2009-05-09

隣の洋食屋さん

おじーちゃんの命日だったので、

おばーちゃん・おばちゃん・お母さんとごはん食べてきました。

『隣の洋食屋さん』(お母さんセレクト)


今日は、夜勤でパンを“いっこ” 食べただけデシタ。

日中はボルビックの水だけ・・・

かなりひもじぃ~生活です(x ω x)


♪ ソーセージときのこのデミグラスソース オムライス♪


おなか、ハチキレルかと思った(◎ー◎;)


でも、おいしかった。


カップル数組&大騒ぎのおばちゃん連中が居ました。


どっちかと言うと・・・前者で行きたいですねヾ( ̄0 ̄; )ノ

4 Comments:

のんべえ~ said...

ふ~ん…

行けば…

誰と…?

BCかあちゃん said...

美味しそう(^.^)
わたしと行こっ♪
2人ならカップルだよね?!(^^)!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 『ふ~ん…』とは何ですか( 一一)!?
あたしは、独身の乙女♥ですわよ( 一一)!!
誰と?…って、そんなの内緒です(*¬ε¬*)

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 おいしかったよ(*≧v≦*)
かあちゃん、コッチに来たら、
おいしいお店で連れてってあげたい所、
いっぱいあるよ(^3^*)/