2009-05-17

こーゆーの、ワザトやるのも大変なんですよね~(¬¬;)

オシャレンジャーのご希望通り・・・


やりましたよ~(¬¬;)


オシャレンジャーは、いつも、こーゆーのを望んでいるのです。


ワザトやるのも大変なんですよね~(¬¬;)



なーんちゃって(@@;)


あたしは、いつでも、真剣(××;


もちろん・・・転ぶ時も・・・真剣なんです( ̄  ̄!)!!


そう・・・マジメなんです( ̄0 ̄)

6 Comments:

nobu said...

りなっちさんの映像ですが、頭の中にはオシャレンジャーさんのステキな笑顔しか思い浮かびません!
きっとすごい笑顔で撮影してたんでしょうね!!!

ポコ said...

私はわざとではなく、転びたくなくても転んでしまいます。そんな私から見たら嫌味に思えます(笑)

MIYA said...

冒頭シーンもコブ・・なんだよね?
あんなにスムーズにいいテンポで滑ってる人、あんまり見たことありません。
スゴイな~。

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 デスヨネーーー( 一一)!!
同感です└(¨ ;)
喜びすぎでしょ~ヽ(;゜_゜)
笑い過ぎでしょ~ヽ(;゜_゜)
でも笑ってもらえるから、いーや(^^;

りなっち said...

≪Re:ポコさん≫
 イヤミですみません( 一一)
いっぱい滑ってるけど、
転んでいる回数もハンパないですよ(;・_・)
それでもいーんです( ̄0 ̄ )

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 あたしは、全然スゴクないんですよ…(m..)m
転んでばっかり(U・x・U)
もっともっと練習しなきゃ\( * *)/デス。