2009-05-14

のんびりしたなぁ┌|°э°|┘


なーんの予定もなかった4連休(°°)~

予定通り・・・なーんもしてねっヾ@_@

もったいない!!と思ったけど、こんなのんびりする事もないし、

『休養』とったと思って、よし!!とします┌( ̄. ̄)┘


少し部屋片付けて、いらない服売りに行ったら・・・

『55円』だったー( ̄ェ ̄;)

なんぼ、いらん服だっつったって、

55円はないだろー( ̄_ ̄)

もーちょい価値あるものあったわよー(9 ̄^ ̄)


明日は、夜勤明けで、もっと部屋を物色して、

出直そう( ̄・・ ̄)!!


それにしても55円って…

その後、100均行ったからマイナスだわよo(>< )o o( ><)oジタバタ

8 Comments:

のんべえ~ said...

55円は、ひどいね。
それなら、友達にプレゼントした方が価値があったかもね…。

いあ~、私は超忙しい。
の~んびりしたいなあ~。

Kたせ said...

オイラも今日はのんびりお買物~

ヒマだったら誘えばよかったかい(^^;

ところで、飲み会の報告は?

前回の続きだったんでしょ~(¬¬)

mari said...

そんな連休もたまにはいいですよね☆
っていつも予定入れちゃって、ゆっくりしてないけどw

私もこれから夜勤ですよぉー。
荒れませんよーに。

かおりん said...

55円ってありかいだねっ!!
それでも値段ついちゃったりするんだね〜( ̄〜 ̄;)
受け取れませんよりまし?
オークションのが高く売れそうだけど、手間とか考えると。。。まっ!いっかになりそう(^^ゞ

マラソンコメ詳しくありがとうね!!!
1キロ6分からやってみる\(^O^)/
りなっちも千歳頑張って〜!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 職場の友人の子供にあげる服も、
別にkeepしてあるので・・・
そっちの方が高く売れたと思います(゜o゜)
小学生なんだけど、いつもあたしの服、
あげてるのです(^^;

たまにのんびりしないとダメですね♪

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 そうでしたか~のんびりお買いものでしたか~。
お互い暇っ子ですね( ̄ii ̄)

飲み会は・・・
職場の同期とですよー(°・°*)
乙女二人が飲み歩き、カラオケに行き、
愚痴を言い合い・・・
そんな飲み会デシタ(* ̄@@ ̄*)

りなっち said...

≪Re: mari ちゃん≫
 mariちゃん、札幌人だったのね(*¨)
あたいも、今の地には、何のユカリもありません(*▼▼)
いつまで居ることやら・・・
タイミングを逃した感で、いっぱいです。
偶然にも同じ勤務だったのね♪
こちらは、比較的落ち着いておりました(# v。v)o

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 前に、靴を持ってった時、
『受け取れません』と返された事あったから、
まだマシですかねσ(TεT;)
売れなかったら捨てる事になるだろうから…
『ま、いっか(*ι*)』ってなっちゃった。

1km6分だと、5km30分だから・・・
ゆっくりペースでいーと思います♪
がんばって~(°ο°)ノ