2009-05-04

打ちっぱなし。

昨日は日勤(*´ェ`*)

今日は深夜明けでして・・・

ボードに行けない・・今日このごろ(・x・。)


夜勤明けの眠さを、この天気でふっ飛ばし、

打ちっぱなしで、球(タマ)をぶっ飛ばしてきました━ッ(゚ロ゚_)!


画像は・・・『先生』と、『生徒さん』です(o・エ・)ノ

う~~~ん・・不思議な光景・・・(゚□゚_;)

見慣れない感じ・・・(゚ε゚【


やっぱ、ストレス発散に、いーですね(。'-')/

10 Comments:

のんべえ~ said...

この先生って…

もしかして…

私のよく知っている人では…?

おやじかーばー said...

ピンに玉残ってなくてよかったぁ~(^。^;)

BCかあちゃん said...

昔打ちっぱなしよく行ったよ~(^_^)/
コースもまわったし(^.^)
ゴルフ用具どこいったんだろ?

先生 said...

次からは有料ですから(--)v

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 その通り~~~(*^ヮ^*)
レッスン♪♪♪

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 さすが、男性ですねヾ('-'*)!!
初めてだから、もっと打てない姿見れるかと
思ったけど、お上手でしたヽ(^_^ )
だけど・・・
ゴム壊したね|ω・)チラ

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 かーちゃん!!
ゴルフやってたの~(*゜0゜)!!
初耳だよ~w(゜o゜)w
教えて~~~( ゜o゜!)

りなっち said...

≪Re:先生さん≫
 デスヨネ~~~゙(。_。*)))(((*。_。)
ゴルフは習うと高いもんなぁ(*。*)★
でも、そこんトコを何とか・・・
また教えてくださいよぉ~っ(>ω・`●)
あたしも先生に教えれることあったら、
教えますから!!
ピアノ…水泳… …ショウリンジ(の_の;;)…苦笑。

bcとおちゃん said...

りなっちぃ~ ボールよりクラブの方が飛ぶんじゃないのぉぉ~ むふふふふふふふ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 じーーー( 一一)!!
あたし、2年ぶりだったけど、
意外と打てたよー( 一一)!!
玉、後ろに飛んだ事はあったけど、
クラブ飛ばした事はないよ( ..)φ