2009-05-06

The 82th 春の装い・冬の装い…。

5/5(火)こどもの日(゜))<<

 

キロロ祭開催中のため、駐車場コミコミ(´●●`)ノノノ


コッチは冬のウェア、ガッチリ着込んでるっつーのに、

Tシャツなんぞ、涼しげな春の装いの家族連れだらけΣ(°ェ°;)ノ゛


そんな両者が、同じ場所ですれ違う・・・不思議な感じ(;°ェ° )



この日は、お父さんとkiroroデシタヽ(・0・●)ノ

あぁ~もう届かない



座ってみる



寝てみる



落ちてみる



お父さんはコブ滑らないけど、長嶺も行ってみた(*∪∀∪)

すると・・・こーなった↓↓↓


それからというもの・・・

お昼ごはんを食べすぎたお父さん・・・( 一一)

腹がキツくて、かがめなくなったお父さん( 一一)

あたしのヴィンディングにカント入ってるのを見て、

『そんなの入ってるからズルい!!』

『俺も、ソレ入れたら、上手く滑れるんだ!!』と言い張る(゜o゜;;)


そして最後に

『だいぶ俺に近づいたな。また教えてやる!!』だってー(゚〇゚;)!!


なんとまあ・・・━━((*゚ T ゚))━━

おかしな事ばかり言うんです((*゚ T ゚))


まあ、それはそれで、楽しかった(^-^*)☆

8 Comments:

まっきっき said...

お疲れさまです。
次は中山ですね。

BCかあちゃん said...

私もロープーウェイで観光客の中、1人だけボード持って恥ずかしかった(*_*;
なんかりなっちのお父さんって感じ!

katsu said...

またねーNYTで会いましょう!

bcとおちゃん said...

お父様、裸なの?

りなっち said...

≪Re:まっきっきさん≫
 お疲れ様でした~(^ー^)ノ
仕事で中山行けるか?分かりませんが…
もしまたお会い出来ましたら
よろしくお願いします(*'v'*)
日焼け止め塗った方がいーですよー(≧ω≦)

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 観光客は、
『ボード持ってる…この人~(゜o゜)』
って、思ってるんだよね、きっと(≧ヘ≦ )プイッ!!
ウチのお父さんね・・・
いっつも、変でしょ( ̄▽ ̄;)

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 『NYT』…ちょっと考えてしまいました…笑。
ナカヤマトウゲですね(*^ヮ^*)
仕事で行けるか分かりませんが、
お会い出来ましたら、よろしくお願いします!!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 裸…ではないけど・・・
Tシャツになってたと思う(゚Д゚)ノ⌒*
行く前から『絶対暑いよ!!』って言ってたのに、
『俺はそんなにバカみたいに頑張って滑らないから大丈夫!!』
なんて言ってたんだけど・・・
結局あんな感じ( 一一)!!