2009-05-09

かあちゃんと たこやき。

2009.5.7(木)

行き先:富良野☆。◕‿◕。)ノ♡☆

待ち合わせ相手:かあちゃんヾ(●゚v゚○)ノ

道中、個人的事件あり(*¬ε¬*)ヤッテランネー!!


お好み焼き食べてきました!!

おいしかった!!

たこやきは、かあちゃんは、まるめるの上手です((・・ )( ・・))

あたしの たこやきは、ぐちゃぐちゃでした(゚_゚i)ドシテ??


どうせ食べるんだから一緒だーい( ̄  ̄*)/


・・・って思ったけど、


やっぱ、まるいの食べたかった∑(lll。-。lll)


でも、かあちゃんは、少しでおなかいっぱいになったから、


かあちゃんのまるめたやつも、あたし食べた。


おなかいっぱい('-'*)♪



帰りに、物産センターに連れてってもらいました(*´ェ`*)…♥


あたしは『米』を買いました(*≧v≦*)


・・・笑われた・・・(**??ドシテ??


だって富良野の米、おいしーって言ってたよヾ(゚、゚*)ネェネェ


生活の必需品でしょヾ(゚、゚*)ネェネェ


楽しかった。今度はコッチに来てね(゜ー゜*)



帰宅して、夜は飲み会(*¨*)


久々、焼酎いっぱい飲んだ(*¨*)


『芋』サイコー!!


あ~早くまた飲みたい(*゚ェ゚o

10 Comments:

bcとおちゃん said...

りなっちのたこ焼きには、爆竹が仕掛けられていたのね…きっと… おそらく… 多分…

ところで、事件があったみたいね ふっ 稼ぎなさいよっ!

nobu said...

何も持ち帰らなかったですか(笑)

のんべえ~ said...

あらら…
焼酎派ですか?

私でよければ、いつでもつきあいますよ。

BCかあちゃん said...

楽しかったね~(^◇^)
また来てね(^_^)/
今度はわたしもそちらへ行きたいと思っています(^.^)
もんじゃ、食べるの忘れたよね(>_<)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 たこやき練習しますわー(o´_`o)ハァ・・・
そして稼ぎます(* _ω_)...
でも、とおちゃんも同じだよ!!

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 この日は、物は持ち帰らなかったようです…
本当に気をつけねば・・・(* _ω_)...
おしぼり…スリッパ…水槽の中のガラスの金魚…
入口の石…などなど(;´-`)...。
焼酎でとどまれば大丈夫…!!
ワイン→日本酒→・・・といってしまった時が、
オワリの時です(/ω\*)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 焼酎派ですね~(゚ー゚。)
しかし、のんべえ~さんには敵いません…
お付き合いしたら、あたし、大変な事になりそう…

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 来て来て♪
なんもないけど、来て来て♪
もんじゃだったら、あたし上手に出来ると
思うー(´・-・。)
上手に出来るもなんも、
難しいことないけどね…モンジャさんは…

Kたせ said...

あれ~!?

持ち帰ったもの、あるよねぇ~(¬¬)

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 (*゚0゚)コラコラ??
何のことでしょー( 一一)!?
朝起きても、、、
何もありませんでしたヾ(゜v ゜*)ノヨ