2009-05-21

捨てない!!

数年分の、スキー場の券とズン券だぁーσ(^ー゜)


捨てない方がいーんだよ(^ - ^)w


今日は、ウェアを洗濯&撥水加工しました!!

自分ちの洗濯機で♪

外は夏のように暖かく、ベランダで、みるみるうちに乾きました!!


あまりにキレイになったので・・・

来年も着れるんじゃないか(°-°)??・・・と、思ってしまいました。

『きいろ♪』気に入ってるしなぁ(°-°)…。


その他のものも、少しづつ片付けなきゃな・・・

さびしいワイ・・・(o・_・)ノ”(ノ_<。)

8 Comments:

BCかあちゃん said...

私も捨てないよ~(^_^)/
写真と一緒にアルバムに貼ってます☆
お店の名前入ってたら、箸の袋持ち帰って、これもアルバムに貼ってます!(^^)!

かおりん said...

前シーズンのあったら割引とかあるしね^^V

あたしも1年は取ってる、その後は。。。捨て忘れのだけある^^;

のんべえ~ said...

ふ~ん…

私は、速攻で捨てます!!!

Kたせ said...

↑もったいないなぁ~

割引券代わりになるスキー場もあるのにねぇ~

オイラもかおりんサン同様、1年以上たったら捨てます(^^;

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 やっぱ、捨てないよね~\(^-^* )
アルバムに貼るんだ…いいね、ソレ(^0^* )
箸の袋・・・は、集めてないです(--*)
スゴイね!!かあちゃん....(# ^^)
お好み焼きんトキも、持って帰った??

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 1年経ったら捨てていいんだよね…^^;
でもなかなか捨てられない・・・(*--)
あたし、何でも、物、捨てられなくて、
部屋が溢れて来て困ってます(゜・゜*

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 えーーーーーw(°0°)w
信じられないーーーーーw(°0°)w
もったいないw(@。@;)w
欲しくなってもあげませんよ( 一一)!!

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 ホント、のんべえ~さんはもったいない!!
信じられないよーw(°0°)w
欲しくなってもあげちゃダメですよ(一。一;;)