2009-05-28

半分でいい・・・

5/27(水)

お気に入りの長沼クレスに行くと、定休日(ノ_・。)ノ

そんで、ちょっと手前にある、

『Harvest』へ行ってみました。

混んでて・・混んでて・・結構待ちました。


♪ 大葉のスパゲティーと、サラダ・デザートのセット ♪



量が多すぎた~σ(´ x `;*)━━━━━━ ッ


アンケートに、“ハーフセット”みたいな感じで、半量のメニューがあったら嬉しい♪

みたいな事書いたんだけど、

その紙、出さずに、持って帰って来てしまった・・・(;´-`).。o(イミナイ…。)



5/28(木)

札幌に行く用事があって、途中 江別の“隣の洋食屋さん”

『Bravo PaPa』へ行きました。


若いカップル・おばちゃん組・おじさん組・おじさん一人で・・・ヽ(゚ロ゚; )・・・と、

年齢層幅広く、人気なようです('∀'*(._.*!!


♪ ハンバーグとデミグラスソース オムライスのランチ ♪



今日も、相変わらず量が多いですヾ(´ I `*)o

やっぱり…半分の量のメニューが必要だバイ( -ω-)ノ


そんなこんなで・・・

今日も、オナカ・コワレた( ̄ii ̄)

この頃オナカ変だよ~( ̄-  ̄ )・・・。

6 Comments:

のんべえ~ said...

はい、間違いなく、食べすぎです。

Kたせ said...

あら、呼んでくれれば半分食べたのに~

りなっちは沢山食べて、色気のある足になりなさい!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 はい、たぶんそうですよね…(@@。)
でも、たった二日間、ランチに行っただけで…。
あたしのオナカ、どんなんなってんだろ(@@;)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 あたし、ホントに、半分食べてくれる、
お付き人が欲しい…です!!!!!

ちなみに・・・
沢山食べなくても十分!!色気のある足ですぅ!!
ケタセさんは理想が高いんだーいっ( ノ・`ω´・)ノ
あたしのスカート見たことないから、
そんな事言うんだ( 一一)!!
今年はオシャレするんだもんっ(●*ω*)

Kたせ said...

スカートは見たことないけど、短パンならあるよ(一一)

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
タンパン…あぁ・・・
ソレって・・・マラソン( 一一)!?

でもやっぱ!!
レディーはスカート(*..)
オシャレ♪オシャレ♪おしゃれー(* ̄@@ ̄*)するっ!!