2009-05-13

5km ε=(o゜―゜)o

5.12(火)


昨日から4連休・・・

しかし、何の予定もなく、超ー暇人(゚∀゚;)

ダラダラ過ごしたり、

いーーーっぱい寝たり、、

こんなにのんびりするの、久しぶり(っ´Ι`)ノ


今日は今年初めて走って来ましたε=(o゜―゜)o

近くの総合体育館

走れなくなってるかと思ったけど、

5km走れたから、よしとします(;゚ー゚)


走って、体重も体脂肪も減ったところですが・・・

夜は、飲みに行きましたo(●゚ー゚●)=○


また走って来なきゃ┌(`;@@)┘

8 Comments:

のんべえ~ said...

始まりましたね。マラソン…。

私は時間がなくて(いいわけですが)…自転車通勤で頑張っています。

それも、ときどき…ですが…

裕% said...

僕も最近マラソン大会に参加してきました!!

ショートの部で1km担当でしたが、楽しいですね!!!!!

これからマラソンにも目覚めそうです~~!!お互い頑張りましょう♪

nobu said...

走りたいよ~!
でも、走れないので
今年は応援行きますよ!!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 始まりました・・・と言うか・・・
『始めなくては・・・』って感じです!(#゚Д゚)っ
来月千歳JAL国際にエントリーしてしまいました…。
迷ったんだけど、毎年出てたのに諦めたら、
自分に負け( 。-ω-)かな??と、思って…。

りなっち said...

≪Re:裕%くん≫
 久しぶり(*゚ω゚)ノ
1kmあっという間だったでしょv(゚ェ^*)⌒☆
だんだん人間の欲が出てきて・・・
『まだ走れるんじゃないか!?』って・・・
裕くん、若いから、すぐ走れちゃいそー♪
頑張ってね―(o゚з゚o)ノ
いつか、一緒に走れたら面白そうだね!!

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 まずは、治さなきゃ…デスネ(*´・ω・`)b
また一緒に走りたいけど、
治ってから、また、大会出ましょ!!
応援来てくれるなら、あたし、頑張んなきゃ!!

かおりん said...

あたしも今年は走ってみる事にしたぁ〜♪
とりあえず美瑛の10キロ(´∀`)
りなっちで5キロだと何分くらいで走るの??
走るペースが全然わからなくて、走りキレるか不安なの〜(^o^;

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 かおりんが美瑛を走る!!と知り、
あたしも美瑛行こうか迷ってたんだ(¨!!
山・坂が多いと聞きましたヽ(; ゜〇゜)ノ
だけど、景色良さそうだよね♪
でも、結局、来月千歳もあるから、断念してしまったよ(××;

5kmの大会は出たことないけど、
10kmで、速かった時で45分くらいです。
でも、最初走り始めた時は、
30分で5km(1km6分)目指して練習して、
それから、30分で6km(1km5分)で練習して…
そんな感じで走ってました┏( ・_・)┛
タバコ止めたし、かおりん大丈夫だよ!!
あたしも止めなきゃ…と思いつつ…( 一一)
応援してます!!