2009-05-11

♪2008~2009♪



年中、こーしていたい(゚・゚*/

4 Comments:

のんべえ~ said...

編集、ごくろうさまでした。

今シーズンも充実していましたね。

来シーズンもお世話になります。

Kたせ said...

イロイロあったと思うけど、こーやってみると、やっぱいいシーズンだったのかな(^^;
今シーズンはホントお世話になりました。
来シーズンはもっとお世話してください。
よろしく~(^0^)/

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 色々思い出しながら・・・
今シーズンの写真を並べてみました♪
やっぱし、ボード楽しいですねヾ(●゚v゚○)ノ
来シーズンも元気で会えるように、
夏もトレーニングしておきます!!

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 こちらこそ、お世話になりました☆-(・ε・`
来シーズンも、よろしくお願いしますヾ(*゚Θ゚*)ノ