2009-05-25

何年ぶり!? 十年以上ぶり!?

昨日のこと・・・


何年ぶり!?

いや・・・

十年以上ぶり!?

ってくらいで、水族館に行ってみました(∪。∪)


画像ないので『絵↑↑↑』 ( ̄・・ ̄)・・・。


この日分かったこと・・・

水族館は、食べれる生き物がいっぱい!!・・ってこと(@ ̄* ̄@)

う~ん・・・残酷だ・・・o(@.@)o


かわい~ねー!! きれいだねー!! 的な見方ではなく、

これは食べれる!! これも食べれる!! これも食べれそう!! 的な水族館ツアー。

う~ん・・・不思議だ・・・(¨)


あたしは“カクレクマノミ”がかわいくてたまりませんヾ(^^*)

やっぱり飼いたい(¨!!



そして、大滝村では・・・

『きのこの異常発生!!』だそうです~(°°;))``。。」

満喫・ハードな一日でしたが、

お天気も良く、よかった・・・(*‥*)


仕事がんばんなきゃ・・・と、また夜中出て行きました・・・とさ(* ̄@@ ̄*)

きのこ王国から帰って即効寝たので、睡眠十分(●UωU).zZZ デス!!


~~~~~

しかし、今日の夜勤は疲れた(。□。;)

4 Comments:

のんべえ~ said...

あのう~

私、仕事柄、何度か水族館に行っていますが、『食べれる』というふうに見たことはありませんが…。

BCかあちゃん said...

食べたくはならないけど・・・水族館って大人でもたまに行くと楽しいよね(^_^)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 仕事柄…そうですよね~!!
いいなー羨ましいですよ(ノω`*)
あたしも『食べれる』風に見たのは初めてですヾ(´∀`*)

でもね!!
本当にいっぱい食べれるみたいなんです!!
だって、ヒラメとか居たしヽ(゚ω゚=)

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 大人で水族館って初めてだったかも…(゚ロ゚;)
でも楽しかった(*゜▽゜)ヨ!!

砂川、行こうね(´U`●)