2009-03-18

お土産(。・o・。)ノ

かぁ~ちゃんからの『沖縄土産』(o^.^o)

泡盛、飲むぞー(o^O^o)


どうもありがとうございました((*_ _ ぺこっっ★


そしてウチの弟は、


なぜか香港に行っていました。


『香港土産』



アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪


なぜ、香港に行ったんだろ(^^;??


旅行か・・・☆-(・ε・`



姉が日本から出た事がないというのに、


7つも下の弟が、姉より先に、日本を出た事に、


少々悔しい気持ちなのでした(ノω`*)ノ

2 Comments:

匿名 said...

ありゃりゃあ~~
私も日本から出たことがありません。
四国、九州もありません。

奈良、京都どまりです。

外国に行ってみた~~い。
沖縄に行ってみた~~~い。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 外国行ってみたい…ケド、
おっかないから、国内旅行でいーや( ..)φモジモジ