2009-03-20

The 73th 見えません(゚|ω|゚)

3/19(木)


後輩と、その彼氏さんとデス。

山頂は、濃霧で、何も見えませんでした((+_+))キケン!!

彼氏さんは、ボード始めてまもないとの事で、

少ーし教えてあげました。

ロングターンが出来るようになりました。

が、

出来ない自分に腹を立て、

板、投げつけそうな勢いでした…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

負けず嫌いだという事が分かりました(●゚д゚●)


夜は、プリセプターとプリセプティーの飲み会。

夜勤明けで寝てない( 一一)アタシ・・・

眠い( 一一)アタシ・・・


一年間新人さんを指導してきて、

自分も色々学べたし、

新人さんの成長を、

これからも見守り、助けていきたいと思った夜でした★


『ありがとうございました』ということで、


こんなモノまで頂いて・・・m(_ _)m♪


あたしゃ、新人の時、指導者さんに、こんなお礼しなかったよー\(◎o◎)/!

2 Comments:

匿名 said...

ありゃあ~

ダメな先輩ですねえ~

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 どして(@_@!?
良い先輩ですよ(@_@。
優しい先輩ですよ(@_@。