2009-03-29

The 75th 雪と泥

3/29(日)


ありゃりゃりゃりゃー(゚ロ゚屮)屮

こーんなに、アルペン集まっちゃってました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


~レースイ最終日~

券売り場 横っちょに、viva団発見(*゚0゚)ハッ


“サスガKすけさん!!


“サンバイザー”と、“ヤクザやさんのサングラス”が決まっています(゜ー゜*)


駐車場には、さがけんサンらしき匂いがしたし…( ̄w ̄)Ψ


アルペンの板、ごっそり並んでるし(*^U^)


色んな人がいました♪


お昼には、シカに会いましたヾ(≧∪≦*)ノ〃



のんべえ~さんは蹴っ飛ばされる位置に居ます(* ̄0 ̄)ノキケン


ケタセさんは、一人でシカを撮影していましたヽ(〃' x ' )ノ彡



今日、あたしは、コレが気に入りました└((´э`))┘



ボッコにぶつかりそうなスリルが、たまんないε=ε=(゚◇゚ノ)ノ


もっと早くなりたかった└((´э`))┘


ご一緒させて頂いた方々に感謝しますヽ(・ω・。)



レースイの駐車場…


どうにかなりませんかね( 一一)!!


ちょっとコレ↓↓↓)



ありえないよー(◎▽◎)


帰り、コレでコンビニ入りました・・・スミマセン((+_+))


そして、真っ直ぐ帰らず、洗車場デス(o´Д`)=з トホホ・・・

2 Comments:

ハニカミKすけ said...

ヤクザのサングラス~?
失礼な!
一応「石川遼」モデルなんだよ!

りなっち said...

≪Re:ハニカミKすけさん≫
 どおりで…似ていたと思った!!
ソレっぽいサングラス♪と感じていました!!
…ってか、じぶんで
『ヤクザみたい』…って言ってましたよ(^-^*