2009-03-07

逆エッヂめ( ̄" ̄;)


↑ ↑ ↑

こんな装具は付けていないけど

多分むち打ちだ(××。


昨日の、思いもよらぬ逆エッヂ(××;

しかも、バッグサイドの横滑り中の・・・逆エッヂ(ノ*o*)ノ

かなり、初歩的ミス( ̄□ ̄;)/


しばらく脳みそ痛かったけど、

治ったのに、

今朝になったら、アチコチ痛かった(ノ*o*)ノ

特に首(@_@。


昨日の雨で、山はがりがりアイスバーン・・・

やっぱり今日も、乙女には危険なので、

首も痛いことだし、

休養日

4 Comments:

匿名 said...

ありゃりゃあ~~

お大事に…

逆エッジにあまり効果はないけど、やっぱりヘルメットかぶることをお勧めします。
みなさん、指導者としてヘルメットを着用した方がいいですよ。

あっ、私ですか?
XLのヘルメットも入らないんですよ。

匿名 said...

ありゃりゃ・・。
大丈夫!?油断してたね
俺もメット装着賛成!常に被ってたら
またもう1歩限界に踏み出せるヨン

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 へぇ~\(◎o◎)/!?
アタマおっきかったんですね((+_+))
ほほォ~( ̄‥ ̄)/
今度会ったら、ジックリ観察してみよーっと!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 そうそう…油断(××。
…ってか、アイスバーンだったのに、
いきなりベタ雪んトコ通っちゃったんデス(@_@。
一人で、誰も笑ってくれなくて・・・
サビシカッタ(VV。
ヘルメットで限界試そうかしら~♪