2009-03-02

The 62th どんだけアホよ(*。*)


↑↑ コレ↑↑

本当に・・・本当に・・・調子が良くて・・・

ドユコトー\(◎o◎)/!?

って感じデス。


えっと。

今日は、自分のアホさ加減にガッカリしました…(o´I`)…。


ボードのバインディングの付け方、

間違ってました(;@3@)

おかしな角度で乗っていた模様(。□。;)ガーン

それでも何も変だと感じず滑っていたアタシ・・・って一体∑(O_O;)


もひとつ!!!

昨日壊れたボードのリュックですが、

本日、マイヤーズステッチャーというもので、直しました(*'-'*)エヘヘ


直ったリュックしょって、るん♪るん♪滑りに行きました。


夜勤明けで、昼過ぎに行って、滑り~、


夕方、職場の研修のため、一時中断し~、


再びナイターへ☆★☆


満足のゆくだけ滑って帰り支度をし、


『さて!リュック(゜ー゜)ノ♪リュック(゜ー゜)ノ♪』


・・・・・・・(◎ー◎;)!?!?!?


ステッチャーでガッチリ縫い付けた肩のヒモ・・・・・・・・


ねじれた状態で縫い付けられている事を発見\(◎o◎)/!!!!!!


ガーーーーーンΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


自ら、頑丈に縫い付けたのに・・・


ネジレテル)))))))(゚o゚;)/ギク!


本当に本当にアホだと思った(VV。


だからいっつも、色んなトコで笑われるんだ(××;


あー本当にアホです。


そしてあたしのリュックはネジレテます( 一一)が・・ナニカ??

4 Comments:

匿名 said...

性格がネジレテんだな、きっと(¬¬)

ところで、参加表明まだ?

匿名 said...

Kたせさん、ナイスコメントです。
私もそう思います。

ネジレテいるだけでなくて、ひねくれて(?)いるのかも…?

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 ちょっと―――――(¬¬)!!
アタシそんなにひねくれてますか(¬¬)
??
確かにアホですけど、、、
う~~~n(ー_ー?)ん?
やっぱし、おかしーか…納得(´_`。)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ちょっとちょっと―――――\(◎o◎)/!!
全然ナイスじゃないよ―――――ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ねじれてるだの、ひねくれてるだの・・・
アタシって一体・・・
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
みんなしてイジメテ(´・-・。)
美唄の大会で、泣きますよ( 一一)!!