2009-03-12

The 68・69th


3/10(火)

(゚ロ゚屮)屮

←←←前日にあった雪、




ドッカいった→→→


(◎ー◎;)・・・。













ココかな・・・(゜o゜)??



この日も、厳しい状況。


でも、レーシングが、ガンガン練習してました(+o+)




3/11(水)



雪降った\(゜□゜*)/


もっと降れー!!!


スゴイ滑りやすかった・・・ヒサビサ(゜-Å)

2 Comments:

匿名 said...

レーシング?

ポールささるの?

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 レーシング、本当にガンガン練習してました( 一一)
ポール、刺さってましたよ(゜o゜)
土に刺さってるのかな((+_+))??