2009-03-16

『山の神様』のおはなし


久しぶりに、ちょっと・・見てきました・・・_-。)

悲しくなりました。

もう、上から雪融け水が流れてきて、

下の方は“びちゃびちゃ”です(。_ _)シュン・・・

いつまで営業するんダロ(T_T●)??

もういいよ・・・

雪が少ない中、十分がんばったって・・この山。

もう休ませてあげて~~~\(>0<)/



~『山の神様』のおはなし~


一つ一つ、それぞれの山にいるそうです。

その山の神様には好きな飲み物があるみたいで・・・

シーズン前に、その飲み物を山に蒔くと・・・

雪がいっぱい積もるみたいです!!


来シーズン、日本酒から始めてみようか・・・(o゜ー゜o)?? と・・・

グリーンランドの山の神様は、もしかしたら、

ジュースが好きかもしれないし・・・

ビールが好きかもしれないし・・・

いつになったら分かるかなぁ・・・c(¨*)フムフム…

4 Comments:

匿名 said...

山にまくなんて、もったいないです。

私にビールを飲ませてください。

isshy said...

うちのお山の神様贅沢だから…
今じゃ、日本酒じゃドンッと降らしてくれない。
日本酒→白ワイン→赤ワイン(現在)
贅沢だけど、まだまだ雪はいい感じ♪
でもね、雪があっても今週末でクローズっす><

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 あなたにビールを飲ませたら・・・
雪を沢山積もらせてクレマスカv(*ё*)v??
だったら飲ませてあげましょう( ̄ー ̄;)

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 日本酒→白ワイン→赤ワイン\(◎o◎)/!?
そんなに~\(◎o◎)/!?
毎年色々変えてみて、
今現在それがBESTなのですか??
雪があってもクローズは、キツイですねー(p_・q)