2009-03-02

The 61th お萩さん

3/1(日)


急斜面を練習しに行ってきましたε=(o゜―゜)oブーン!!

ここ数日、長板を使っていたので、

ソレでいきました └( ̄ε ̄#└)≡3

非常に良い練習が出来、

お師匠さんに、162cm F2の板を借りて帰って来ました(^‥^=)~


5時間滑って、夜勤だから帰って寝なきゃ(U。U*)

・・・と、思っていたんだけど、

帰り道、ホームゲレンデに用事があり、寄りましたトコロ・・・

F2の板に今すぐ乗ってみたいε=┌(`;@@)┘ 症候群が・・・

んで、結局、1時間滑ってしまいましたヽ( ゚ 3゚)ノ


ヤバイです=(;゚ロ゚)

162cmだなんて、ちっとも感じない。

あたしの身長より10cmも長いのに。

ひょい♪ひょい♪

・・・って感じ(●≧v≦)。

ホ('0'*)シ('-'*)イ('▽'*)

(♥∀♥)ドッキン

6 Comments:

匿名 said...

あげますよ。その長板。

どうせ、師匠のでしょ。
だまってりゃあ、わかりませんよ。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 なんてことおぉ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
どうせ・・・って†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
オコラレマスヨぉ~(;゜0゜)

匿名 said...

それはもうGETでしょう!!

今石打に来たけど

雪ないよ~(>_<)

匿名 said...

この板すごい衝撃受けるよね(°o°;;なんじゃこりゃあ~(°o°;;って感じだよね(*_*)
でも、チュッ(^з^)Chu!しなきゃくれないよ(;_;)

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 F2欲しぃ~~~よぉ~~~(゚0゚)
来年はF2にしたいよぉ~~~(゚0゚)
しかも162cm1本でいーんじゃなーい(*´ェ`*)ポッ
石打雪ないんですね(@_@。
今年はドコも雪ないんですね(@_@。

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 前にも借りた事あって、
そん時も衝撃を受けたんだけど・・・
今回再び、更に増した衝撃が(゚0゚)//
『チュッ(^з^)Chu!』デスカ(@_@。??
ソゲナコトイワントイテクダサイ(*゚ェ゚*)