2009-03-12

The 70th 偵察・・・

明日、送別会があって、滑りにいけないので、

今日はこっそり、週末の大会の偵察へ・・・( ̄w ̄)Ψ


コッソリ・・・のハズが・・・

見つかってしまいました・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


↑ ↑ ↑

勤務中の、このお二人に( 一一)…。

あービックリした∑(O_O;)


いきなり、雪だま何個も飛んでくるお出迎え( 一一)、ドウモ。

大会コース、教えてくれたけど、

上の写真の、奥の山だそうです( 一一)!!


『あの林の木を、抜けて下りて来るのは難しぃ~ね~Σ(゚∀´ 』

・・・だそうです・・・( 一一)

そのコース、あたしだけなんだよ(@_@。きっと(VV。


雪だまの、証拠写真 ↑ ↑ ↑


今日も、『いぢめ』にあいました(´∩`。)


こそ練の予定が・・・


結局知ってる人、6人にも遭遇してしまいました(*・▽・*;)

6 Comments:

匿名 said...

困るなぁ~
勝手に滑ってもらっちゃぁ~
所場代、納めてもらうよ(`へ´)

※昼休み中だからねっ!!

匿名 said...

当日の受付は、あの山の頂上ですから。

熊出没注意!!

匿名 said...

うん?
どこだ、ここ?

オレ知っている山かな?

りなっち said...

≪Re:雪玉投げたオレ様へ≫
 どうしてそんなにあたしをいぢめるの((゚ー゚。)??
泣くわよヽ(≧Д≦)ノ!!!

りなっち said...

≪Re:大会関係者K様≫
 受付、みんなと一緒のトコで出来た(ノ∇・、)
くまサン、おっかない゛(ノ><)ノ ヒィ
食べられちゃうよ(ノ><)ノ

りなっち said...

≪Re:のんべえさん≫
 そうそう・・・
オレ様ご存知の山、ちょっと借りました(っ・ω・)っ