2009-03-14

The 71th 第3回美唄スノーボード技術選手権大会


雨にも当たらず

風にも負けず

美唄技術選


一般女子、2位/16人中 でしたっo(●゚ー゚●)=○)


パプアニューギニアから来た、『私ラジバンダリさん』には勝てません。


だって、パプアニューギニアからいらしたんですもの┌(。Д。)┐ ♪ ♪アハハ♪ ♪



~抽選会~



2年連続、『低反発まくら』を当てたアタシ((+_+))・・・


あたしんち、まくら、いっぱい(p_・q)


『せっかく来てくれたのに、また“まくら”可哀相だから・・』


・・・と、この座椅子と交換してくれた、


vivaの優しぃ~人がいらっしゃいました(≧∇≦)!!


ありがと・ございます(o^ ^o) /


あーうれし●≧∪≦)ノ

8 Comments:

匿名 said...

入賞おめでとう!
昨日は各地で大荒れでしたが、大会中の美唄山は、コンデイションばっちりだったね!今回で3回目の美唄技術選は選手も70名!地元の農家さん各スポンサーさんよりの景品が素晴らしいね!感謝感謝感謝です(^-^)

匿名 said...

おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

毎回、たくさんの選手が来てくれて、感謝感激です。

パプアニューギニアからきた22歳には、ちょっとかないませんでしたね。

匿名 said...

2位オメデトウ!
だんだん風格出てきたね~
この成績はもう誰も驚かないね。

匿名 said...

りなっちぃ~
2位おめでとう

雪の無いバーンで秘密練習したかいがあったね

りなっち said...

≪Re: takao ちゃん≫ 
 第3回目にして、70名は、本当にスゴイよね!!
メンバーも濃くて、
全然ローカル大会じゃないよね~(^^;
レベル高い*゚o゚)ノ↑↑↑↑
また来年、もっともっと参加者増えるかもねー(*^^)v
入賞おめでとーヽ(○'ー'○)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ありがと・ございますε(◕‿◕✿ฺ)з
のんべえさんも、88点♪おめでとございます!!
美唄技術選は、有名大会になるかもしれませんね!!
パプアニューギニアの選手には勝てませんよー…苦笑。
22歳だなんて、あたしより若いんですもの…泣。

りなっち said...

≪Re:Kすけさん≫
 ありがと・ございますε(◕‿◕✿ฺ)з
風格デスカw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
こんなアホちんなのに(゚ロ゚ノ)ノ
これからは、あたし、勉強しますよー!!
がんばります(○=(゜∀゜)=○)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 とおちゃん、やったよ(p_・q)♪
2位なった(p_・q)♪
かあちゃん・とおちゃん居なかったけど、
あたし、がんばった(p_・q)!!