2009-03-06

The 64・65th 快晴→致命的な雨

3/5(木)


春です(´ェ`*)ネー

快晴です(゜ー゜*)ネー!

今季初めて、ベンチレーションを開けました((((*゜υ゜)ノノ

気温も雪質も春(○゚ε^○)

気持ちぃーけど、ずっと冬でいい.....((((*。_。)_


このあと過酷勤務 最後の夜勤へヽ(●Д●)ノ

意外と忙しく、最後の極めつけに、傷めつけられた感じ( 一一)…(_ _)

帰宅後、夜中に『即効元気』というドリンクを飲みましたφ”( ̄¬ ̄*)


3/6(金)


『即効元気』で、せっかく元気になったというのに、


致命的な雨降りデス


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!


今日は、コッチ側の山の修理ヽ(o_ _)o



ベタ雪んトコあって、1本目で、逆エッヂの刑に合う。


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! →(。□。;)ドーン!!!


ありゃ~脳震盪だ・・・帽子もすっ飛んだΣ( ̄□ ̄;)//ウッソぉ~ン!!?


(゚∀゚lll)oO〇ヤダワ〇○。



それからは、シャバ雪で、じっくり練習(屮゜Д゜)屮


だんだん土砂降りになってきて・・・


オケツびしょ濡れだし・・・(´口`*)


時折吹く、強風で、リフトおっかない・・・∑(〇Д◎ノ)ノ


落っこちるかと思った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



嫁入り前の女の子ちゃんには、危険なので!!


2時間程滑って、帰って来ましたミ(ノ゜д゜)ノ



雨のばか(((o(`・∧・´)o)))

6 Comments:

匿名 said...

こっちも夕方までは持ってたのにすんごい雨(;;)

悲しくなるね~

匿名 said...

りなっちのホームは、かなりピンチ状態ですね。

うちのvivaは、どうなっているんだろう…?

匿名 said...

昨日の雨・風では滑る状態ではないよね!
今日はどうかな?(^-^)おいらー夜勤だす。

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 職場では、
『春めいて来たね~♪』と、
喜んでいる人がチラホラ・・・( 一一)
何も嬉しくないよ(@_@。
まだ諦めない!!!
大雪降るかもしれないよ\(◎o◎)/!!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 美唄は大丈夫なんですか(゜o゜)??
気になる気になる(゜o゜)!!

りなっち said...

≪Re: takao ちゃん≫
 昨日の雨・風の中、
滑っていた…アタシです(××;
シャバ雪で滑りやすかったよ(^^;