2009-01-31

The 39th 札幌スキー連盟 スノーボード技術選手権大会


本日、“ばんけい”に 行って参りました・▽・)ノ


上の画像・・・Kids組。

ゼッケン34番サンも・・・Kids・・だそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)


ドコも、ココも、硬い(T∇T)!!

しかし今日は、全くの練習不足・・・そして、

ねじれ斜面&カリッカリバーンに、ヤラレました(x ω x)

つまんない滑りしてしまった・・と、自分に反省デス\(_ _*)


結果は3位ヽ(゜_゜*)ノノ


大会終了後、デモレッスンがありました(・v・´●)ノ

あたしが、自分の滑りで、ずーーーっと気になって、

どうにか直したいと思っていたトコロ・・・

やっぱり、指摘されました~(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )


『若干、ケツレンジャー』だそうです(≧∩≦)マズイっ!!!


そこんトコ、アドバイス頂き・・・☆( ゜ー゜)

どうしても、確認のため、山に行きたくて、

帰って来て、ホームのナイターへd( ̄ ・ ̄)GO


ミテクダサイ!


最強スケートリンク・・・ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン!!


地味練出来るトコ探して、じみぃ~に、やりました((○=(▼▼メ)


しかし・・・フツーに滑れるトコでいっぱい練習して、


この学びを、早ぉ~身につけねば☆(゚ロ゚ノ)ノ

10 Comments:

匿名 said...

あー、確かに34番、身長はKidsかも(^^;
朝里もカリカリだったよ~

匿名 said...

りなっちのホーム、ひどいですね。

vivaの方が少し(?)は、ましかな?

匿名 said...

お疲れさーん

世に聞く

「ケツレンジャー」って
どんなの?

匿名 said...

りなっちぃぃぃ~

スケート靴の方がいいんじゃないの…

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そげな事言ったら、34番さんに怒られるよー(o*・*)o
カリカリ、あたし、嫌(o_ _)o
2月も暖かい…という噂を耳にしました…ω・`)ノ
ドウシヨ・・・(××。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そのうちviva偵察にでも行こうかな…(U。U*)

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 『ケツレンジャー』・・・
まさに・・・アタシです(||゚Д゚)
これからの訓練で、ケツレンジャー脱退しますから、
待っててくださーい└(―_―;)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 そでしょぉ~(・・ )))。。。サササ
でも、あたし、スケート出来ないの(▼_▼メ)
若人達は、ボードをソリにして、遊んでいました…
やっちゃイケナイ事だけど・・・
そうするしかなかったんだと思います…|x・`)

匿名 said...

こんにちは!
またまた来ました♪
本当、スケートリンクみたいですね!!
まさに、殺人バーンですね(笑)
でも、カリカリもそれなりに楽しめますね!!(私がボードの検定受けたとき、めっちゃバーンだったんです!)

グリーンランドって岩見沢のデスカ?

りなっち said...

≪Re:ラブさん≫
 どうもデス~~~(#^.^#)/
カリカリ…
楽しめるレベルのカリカリじゃないんです(××;
カリカリ…というか、テッカテカ(@_@。??
一歩間違えると、命取られそうデスヨ(××。

グリーンランド…そうそう…『沢(ザワ)』です(^^;