2009-01-19

The 29th テクニカルマッチ


1/18(日)

ルスツに行ってきました・・・快晴*゜∀゜*ノ

テクニカルマッチというものですo(゚ー゚*o)


決められた滑り方をするのは難しいです(*´Ι`)ノ

とりあえず、自分が今出来る事を、精一杯やった・・

という感じでした・・(★*U∀Up)ハイ・・♪


みなさんの滑りを見て、また一つ・・二つ・・、勉強になりました(*_ _)♪


夜勤のため、ゼロ時間睡眠だったあたしは・・

昼近くなって・・全身の力が抜け、

ぶっ倒れるんでないか(。□。;)!?!?

・・・と、思いましたケド・・・

何とか大丈夫でした(*¨) ....ボー


行き帰り、師匠に全部運転させてしまった上、

助手席で幾度となく記憶を失いかけていたアタシです(_ _lll)


そして、家に帰って、、、

よく覚えてないけど、

眠りの神が・・・カミナリのように落ちてきました・・・」*ρ*)」トサ・・・。


みなさんお疲れ様でした(U。U*)zzz

11 Comments:

匿名 said...

りなっち大会お疲れさま!寝ないで出場していたと聞いた時はビックリだったよ。
その状況の中で元気いっぱいのりなっちらしいいい滑りしてたね(^-^)

匿名 said...

だから…

無理するんじゃないよ。大怪我するよ。

匿名 said...

だから…

無理するんじゃないよ。大怪我するよ。

匿名 said...

だから…

無理するんじゃないよ。大怪我するよ。

匿名 said...

だから…

無理するんじゃないよ。大怪我するよ。

匿名 said...

お疲れさまでした(^^)
だるくてこわいってずっと言ってたもんね(>_<)
緊張もしてたしね(;_;)
寝ない子は育たないよ!
ソースは内緒だよ(ノ_·。)

匿名 said...

寝ないで滑るなんて… おじさんには絶対 む·りっ

だってお肌に悪そうなんだもぉ~ん

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 寝てなかったの、バレましたヾ(ё_ё*)??
元気いっぱいでしたかね~(^^;)??
全然まだまだダメですよー∑(´□`;)
すごく久しぶりに、まじーさんの笑顔が見れて、
嬉しかったです\(@^0^@)/

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 注意のお言葉・・・そんなにコメント頂いて…苦笑。
無理は禁物ですね(××;
よーく分かりました・・・(××;

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 早いうちは、眠気はそんなに感じなかったけど、
だんだんこわくなってきてね…(´・-・。)
眠いとベラベラしゃべれなくなるんだ…(≧0≦●)
いつもよりおとなしかったでしょヾ(_ _)ノ
緊張はいつものコト(・w・)
ソース・・・ぽたんぽたん(≧v≦●)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 寝ないと、本当にぶっ倒れるんだよ(´I `*))
あたし倒れたコトあるよ・・・家で。
突然意識なくなるの。
そんで床に頭ぶつけて、
『何事じゃーΣ(@д@;)!?』って気がつくの。
たんこぶデキルから気をつけて(☉ε ⊙ノ)ノ