2009-01-03

The 17th カモイ岳


今日は、朝からドリンク飲んで・・・

元気の出る玉飲んで・・・

カモイ岳に行ってきました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


みんなで色んな練習出来て、とても勉強になります(●゚ー゚●)

あたしは全然ダメです・・・もっと練習しないとっ☆ヾ( ̄  ̄*)


おまけに、カゼっぴきです(;´-`)...。

コンコン・・ゲホゲホ・・あ゛ぁ゛~~~~~(_ _)


財布は首からブラ下げましょうε('-'●)з


おやすみなさい(ノ*0*)ノ

4 Comments:

匿名 said...

ひゃ~(°o°;;
りなっちにばかにされたの初めてかも(°o°;;
財布は首からぶら下げます(;_;)
思い出したら笑っちゃうよね(笑)
ばか夫婦です(;_;)

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 バカにしてないよー(°o°!!
おんなじ事してて、おもしかったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
あたしは、何もしてないのに、
『やっぱりアホだ』と、言われたよヾ( ̄o ̄;)

匿名 said...

Although from different places, but this perception is consistent, which is relatively rare point!

匿名 said...

I will pass on your article introduced to my other friends, because really good!