2009-01-23

The 32th ドロドロ(゜-Å)


どうしてこんな時期に雨降るのー(;@3@)!?

誰が悪い訳でもない・・・お天気次第・・・└(>ω<。)┐

どうにもなりません…異常気象(VV。


雨降ると思ったから、朝一から滑りに行ったけど、、、

朝一から雨でした~~~(*- -)σ

それでも2時間集中└(♥ ε ♥ 。)┐!!

茶色くなった山を、学校授業が更に荒らす・・マテマテェ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

板はドロドロヾ( ̄0 ̄; )ノ


参りました(☉ε ⊙ノ)ノ

8 Comments:

匿名 said...

初めまして!ラブといいます♪
そんなにドロドロだったのですか!?
昨日私もニヤマ行きましたがなんだか、雪減ってましたよ・・・。
それでわ、また遊びに来ます!

匿名 said...

こんな日に…りなっちも好きね

匿名 said...

シンジラレナ~イ!!

1月の下旬に雨なんて…

うちの娘(小4)は、この雨と風の中、スキー学習でした。
めちゃくちゃ疲れたようです…。

匿名 said...

今日、道央道通って見たけど山頂、土出てたじゃん・・・。なんでこうなるんでしょうね・・・。

りなっち said...

≪Re:ラブさん≫
 初コメありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
七飯ですね(v^ー°)
あり得ないくらい、異常気象ですヾ(*ΦωΦ)ノ
どうにかならんもんですかね(VV??
完全に参りました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
でわまたっ(@^^)/~~~

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 こんな日も・・・
 あんな日も・・・
『好きよ・・・●≧∪≦)』

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ホームに来ていた小学生が、
『なーんで雨なんだよぉー(・`ε・´o
 雪降れよぉー(・`ε・´o!!』
・・・と、言っていました…笑。
楽しみにしている子どもには、
可哀想なゲレンデでした(××;
でもスキー場のせいではないですからね~(××。
どうにもなりません・・・この気象・・・怒!!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 グリーンランド、見えましたか(#^.^#)??
半分死亡です(@_@。
助けて~~~(@_@。