2009-01-14

The 24・25th 飛んだ(゚v゚○)ノ━カイカン♥

しばらく更新をサボってました~\(_ _*)m


1/11(日)

2回目のレッスン。


子供の初心者・・言葉の表現の難しさを感じる(*・x・)

子供に分かりやすい表現を・・・もっと勉強していかなきゃ(*・x・)!!

でも今回も、山の上から何とかターンして下りて来れるようになり、

あぁ~~~よかったε(*゜ω^*)


1/12(月)

2回目のお萩さん。

この斜面・・・やばい・・・何もできねΣ(っ゚Д゚;)っ


今日、あたし、飛びました♡ (。>ω<)ノ゛ノ゛

お萩さんのキッカー。

最後、あのスリルが快感でした(*μ_μ)ポッ

また飛びたいキュ━(*´U`*)━ン


夜はホームのナイターで、

何だか我武者羅に滑ってた(´・-・。)

6 Comments:

匿名 said...

スキー場のはしご…ですか?

元気いいなあ~

匿名 said...

いっぱい教えると教えた分上達するよ!きっと(*^□^*)
そして、あたしにも教えて下さい(^_-)

匿名 said...

その斜面スゴッ!
斜度何度位あるの?
落とされそうだけどメチャメチャ興味ありです♪

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 元気いい…と色んな人に言われますけど…
本当は、そうでもないです…(v_v〃)ゝ…

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 教えるために、自分も勉強しなきゃ
ならないですもんねฺ(。◕ω◕。)*☆*
だから、かおりんにも教えられるように、
あたし、もっと頑張ります(*^-゚)ノ
そん時は、また宿泊お願いします☆(v^ー°)
お酒持って行きますっ!!!

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 何度あるんでしょσ(∧_∧;)??
写真の撮り方が、急に見えてるのもあるカモσ(∧_∧;)
しかし、あたしは、何にも出来ませんっ(;@3@)