2009-01-16

The 26・27th 寒い(ノ*o*)ノ

1/15(木)

超ーーーーー寒かった(ノ*o*)ノ

とある人に『マイナス18度だよ』と言われ、

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まぢっ(*゚ロ゚)!?!?

・・・と思ったけど、信じてた。

そんくらい寒くてどうしようもなかった。


しかし、、、

1/16(金)

『あの温度計壊れてるんデス』と、、、

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オーイッ!!


信じてたあたしは、職場で、

『昨日寒かったね~』と話していた先輩に、

り:『昨日マイナス18度だったんですって~(;゚ ロ゚ )/』

・・・と、言ってしまったよーヾ(。 ̄□ ̄)ツ

『あ~やっぱりね~・・・』

・・・って、その人も信じてたけど、

人も物もじっくり見てから信じないとなぁ・・・( ̄^ ̄)/

実際には昨日はマイナス12度で、

今日は、マイナス7度らしい(ё。ё.)


雪が結構降ったので、

やっと、ホームゲレンデで、この板が使えるようになりました*o_ _)oフー。


仕事は忙しいわ・・・

おなか痛いわ・・・

イロイロ調子悪っ(v_v。)

6 Comments:

匿名 said...

がんばれっ!!

匿名 said...

毎日、寒くなってきたね

あんまり寒いと「身長ちぢむ」よ

匿名 said...

無理するんじゃないよ…

まだまだ、シーズンは長いんだから…

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 頑張りたいっ(--。)!!

りなっち said...

≪Re:来門@182cmさん≫
 182cmなんだぁ-(○゚ε゚○)
いいな~(¬з¬)σ
あたしより・・・
30cmくらい・・・
おっきいです(((((((((((o_ _)o
どおりで、いっつも、首が痛くなる訳です…
おっきくなりたーいミ(ノ_ _)ノ=3

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 無理はません…(゜-Å)
でも今は…とにかく滑るしかないんです(゜-Å)