2009-01-10

The 22・23th 滑り足りない


昨日は夜勤明けで、ナイターです ε('-'●)з

ちょっと滑り足りなかったデス(。_ _)。


今日は、夜勤前のちょこっとデス(U。U*)

そのちょこっとの時間で、思いっきりコケました(* _ω_)...

マレに見る大転倒…(* _ω_)...

そして、レーシングの先生に見られてました(;´-`)ショック...。


今日も滑り足りないけど、吹雪いて来たので、仕事してきますc(¨*)


明日は2回目の講習ヽ(○'ー'○)

吹雪の模様・・・(。☉౪ ⊙。)

6 Comments:

匿名 said...

あらら~大丈夫か~い
ヘルメットかぶってたか~い
嫁入り前の体大事にしてよ~

匿名 said...

あら?
私と同じじゃありませんか。
そのちょっとの練習が大切なんですよね。

匿名 said...

11,12は美唄です。
のぶくんもいます。

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 はい、大丈夫です(゚∀゚lll)o
嫁入り前の体・・・∑(=゚ω゚=;) ・・・
一生嫁入り前だったりして ∑(‘0‘@)ギクッ!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 お…オナジ…(;゚ ロ゚ )
まあそうですね・・・
ちょっとでも、大事なんです(=^・^=)

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 美唄、無料開放なんですね…♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも…雪大丈夫ですかね~(*゚0゚)ハッ !?