2009-01-21

The 30th 後輩が来た。


1/19(月)

職場の後輩がナイターに、友達を連れ、登場。

あたしの売りつけた・・・(笑?)ウェアです。

お似合いだったデス。

よかったデス。

しかしなぜだか、、、リフトにぶっ飛ばされていました⌒ヽ(*゚O゚)ノギャー!!!

あまりに、一瞬の出来事で、誰も助けてあげられません(*゚0゚)ハッ…。

今日は、悲鳴を何度聞いたことか・・・

だいぶ、笑いました♪


本日夜中・・・

どうしてこんな時期に・・・

雨っ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

あり得ないしょーーー(*□*)

おかげで、傷付いても良い板に戻ってしまいました(。□。;)

2 Comments:

匿名 said...

う?

夜中?

意味がよくわからない…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 すみません・・・
夜中に雨が降ったのは、21日です(゜o゜)