2009-01-05

The 18・19th はじめてのスノーボード


1/4(日曜日)


初めてのスノーボードの子を、初めてレッスンさせて頂きましたo(゜ー゜*o)


人に教える難しさを感じつつ、


無事、一日でターン出来るようになり、


一緒に喜べ、アタイは嬉しかったです(^-^゛8)


もっと、自分も勉強して、頑張ろうと思いました。 ヵキヵキφ(゚ェ゚♡)


しかし・・・風邪っぴきで、MAX具合悪いです(。□。;)ガーン



1/5(月曜日)


フツーに、仕事でした( _ _ )..........o


正月って感じなんて全然しない(*¨) ....ボー


むしろ、どんどん体調不良になってゆく・・・今日このごろε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は仕事中、お風呂でのぼせたみたいになった(*´ο`*)=3


仕事終わって、雪山で頭冷やしたら、“のぼせ”は治った( ̄‥ ̄)フー


2 Comments:

匿名 said...

人に物事を教えるというのは、本当に難しいものですよね。

でも、一生懸命に伝えようと努力すれば、必ず伝わるものです。それに、人に教えることにより、自分も成長しますよ。

公私ともに教えることが多い先輩からのアドバイスでした…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 のんべえ~さんらしからぬお言葉(*μ_μ)ポッ
自分も勉強しなきゃと思って、
『はじめてのスノーボード』というDVDを買いました(*・ ・*)