2009-01-07

The 20th 初お萩さん。


今日は、萩の山に行ってきました。

初お萩さんデス(*゜x゜)ノ


結構冷え込んでいます・・・ガ、

お師匠さんとショート練習してたら、熱くなった(・ё・)

一人の練習の何倍もの収穫がありました(゚ー゚) /


しかし、この急斜面での抱え込み・・・ダメだこりゃ・・・(´O`)

急斜じゃなくても、抱え込み・・・ダメだありゃ・・・ノ(_□_;)ノ


練習モードのトモシビに、よーやっと火がついてきた・・・今日このごろデス。

あたし、がんばる〇(●゚ー゚●)○

4 Comments:

おやじかーばー said...

おぉー頑張れっe(^。^)g_ファイト!!じゃ

匿名 said...

寒い日は小回りだよね(^-^)/
抱え込み、ガンバレ~(^-^)/

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 あたし、がんばんなきゃ(≧・≦)
まだまだ下手クソだから…(≧・≦)

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 やっぱ寒い日は、ショートだねヽ( ゚ 3゚)ノ
抱え込みロングがヤベッε=ε=┌(`;@@)┘