2009-01-26

The 34th 北海道スノーボード選手権旭川地区選考会


1/25(日)

早起きして、旭川に行ってきましたよーヾ(゜v ゜*)ノ


あたしが、ボードを始めて、まだ全然滑れない無級の時に、

初めて技術選というものに出場したのが・・・

おととしの、ココ・・旭川技術選でした(* ・・*)


あの時は、ビギナーの部でしたけど、

師匠や、みなさんのお陰で、一歩一歩資格を習得し、

昨年から一般の部に出ています(゜▽゜☆)


いつまでもビギナーの部でいいのにな~なんて、あん時は思っていたけど、

今は、一般の部で滑れている事を、誇りに思います((*_ _ ペコッッ★


ゼッケン『88』のあたし。


ついに!! めでたく優勝することができましたO(≧∇≦)O



雪が少なく、練習するのも大変な今年度・・・


そんな中でも、各地から、色んな濃いぃ~メンバーが集まる・・


ヽ(*^ー^) そんな風情が、あたしは大好きです (^ー^*)ノ


そしてこの結果を、あたしは本当に嬉しく思います。


1位だったことはもちろん嬉しいけれど、


周りの仲間がこの結果を喜んでくれる・・・


それがあたしにとっては、一番の喜びで、心から色んな人に感謝します。


♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


みなさん、ありがとうございましたo(*'▽'*)/



大会終了後、師匠・オシャレンジャー・くまサン・ケタキヨさんと・・・


夕暮まで、秘密の特訓よっ( 'ノω')ヒソヒソ・・・


みなさん、お疲れ様でしたヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

18 Comments:

匿名 said...

優勝おめでとう~。
スゴイなぁ。
いい環境と、りなっちの努力が実を結んできたんだね。
これからもさらに高いところ目指して、滑りを楽しもう!

匿名 said...

りなっちぃ~!

本当に緊張してたの?
サラッと1等賞取っちゃってぇ(-з-)

でもっ、お·め·で·と·う (´∀`)

匿名 said...

優勝おめでとう!!
完全制覇ですって????

これで朝里も…

朝里では、台風の目となる…か?

匿名 said...

おめでとぅ
りなっち(^O^)/

すごいねぇ
努力の結果だねぇ

朝里でもがんばしょー

匿名 said...

優勝おめでとう!!
わかっちゃいたけど嬉しいです♪
ほんとにおめでとう~!!!!

また秘密特訓お願いします

匿名 said...

おめでとうございます。
すごい!!

朝里応援行きますね^^

匿名 said...

おめでとo(^-^)o
緊張しすぎだよ(°o°;;
りなっちと私は目指してるものが違うけど、お互い良い刺激になると良いね(^^)ならないか…りなっちヘンナコトばっかりするもんねσ(·_· )

匿名 said...

優勝オメデト御座います!!

さすがですね!

俺も上手くなりたい^^;

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 あたしは、本当に環境に恵まれています。
色んな方々に感謝せねばなりませんm(._.*)m
もっともっとがんばります(゜ー゜)ノ
ありがとうございますo(^^o)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 サラッとだなんて、全然思ってませんよー(◎o◯;)
緊張も、本当だしー(+.+)
ホント緊張しぃ~なアタシで困っちゃいます(+.+)
解決策はないんだろうか…(-.-)y-
でも、よかったぁ(o^.^o)
うれしかった(o^.^o)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 完全制覇だなんて…そんな…
朝里のために、まだまだ訓練が必要ですo(_ _)o
がんばります☆⌒(゜-^*)v

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 努力の結果…
それよりも…
みなさまのおかげと思っていますm(.". )m
自分の努力はまだまだ必要デス(*≧o≦)=3
がんばります(^-^@)/

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 お疲れ様ですm(.". )m
あたしは、表彰の瞬間まで、
何も分かっちゃいませんでしたよー(*∇*)
ビックリですが、本当に嬉しかったです!!
最後に見た、くまさんのイケテル ショート、
忘れません\(@°∇°@)/
また一緒に滑りたいです(@^-^@)

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 ありがとうございますm(..)m
朝里、応援団なのですね(^^)/
もっともっと訓練しておきます(°∇°*)/

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 お疲れ様ですっ(^^@)
緊張しないためにはどしたらいいんだろ(°o°;;??
ホント、参ります(VV。
だって息出来なくなるんだもん(>。<)
あたし、何か、ヘンナコトしたっけ(・・?)

りなっち said...

≪Re:かずくん≫
 ありがとう(゜ー゜)ノ
みーんな、うまくなりたいんだよね。
上手いに限度はないと思うんだ!
だから、もっともっとがんばんなきゃ(p・・q)

匿名 said...

優勝おめでとう!

凄いなー!この勢いで北海道もゲットしてね(^-^)
今週末はばんけいだよ!おらも、でるっす(^-^)

りなっち said...

≪Re:たかおちゃん≫
 ばんけい、行くことにしました!
全然練習出来ていないので、ヤバイですが、
がんばりまーす(@@;
たかおちゃんの滑りを楽しみにしています!