2008-02-09

The 73th snowboarding・・・ぴ~子。


『ぴー子』になりました(*。*)


“ぴ~子”のお陰で、何度となく…目が覚めるのです(ノ*o*)ノ


仕事中も…ヒドイ目に合いました┗( ̄□ ̄)┛



すぐに診察してもらいました<(_ _)>


あぁー・・・びっくりしたw(゜o゜)w


あぁー・・・驚いたw(゜o゜)w



気合いで治して、準指養成講習(長沼・ナイター編)へ・・・(゜ー゜)ノ


今日も、勉強になりました(゜ー゜)ノ



ココのスキー場は、昔々・・・子供の頃に来て、


なんでか・・・『もちまき』に参加した、記憶が蘇りました(@@;;)??


今日は、“もち”は、まいてませんでした*o_ _)o

2 Comments:

匿名 said...

くちゃいもの、まいてこなっかったよね(^^;
大会、検定と本番が近いんだから、体調には気をつけるように!!

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 体調悪くても、仕事休めないのが…
辛いトコです・・・(/´o`)/
でも、がんばります(゜ー゜)ノ

けど、今年は、カゼすらひいてないですヾ^-^)
元気いっぱいです〇(^-^)o