2008-02-06

The 70th snowboarding・・・祝70!!


めでたく、祝70日目!を記念して・・・

(・・・って訳でもないですけど(¨ *)


朝から、5時間弱・・・ほぼ休憩なし子ちゃんで、


練習しちゃいました~( *゜▽゜*)ノ



この頃は・・・検定に向けて、お勉強もしています(* ̄∇ ̄)


おつむテンテン♪ だから・・・しっかり、勉強しなきゃ(*∇*)

8 Comments:

匿名 said...

頑張り屋さん☆
祝70回おめでとう!
一生懸命練習してるから、きっと大丈夫だよ~☆

匿名 said...

がんばれ~

検定は実技だけじゃないからねぇ~

教程も70回読まなきゃ(^^;

匿名 said...

半分かな??おめでとう!!

学科って大変そう!!
若い脳みそフル回転でがんばれ~q(^^)p

りなっち said...

≪Re:ともちゃん≫
 どーもアリガトぉーーー\(@°∇°@)/
気を抜かず、がんばります(*^-^)ノ☆
勉強だぁーーー☆〇(゜ο゜)o
べんきょうだぁーーー☆〇(゜ο゜)o

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 興味のある事の、勉強だから、
何の苦にもなりませんけど・・・
暗記がぁーーー∑( ̄□ ̄||| 
k たせさん、100点だった~??

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 もう70回も滑っちゃったぁ~(*。*)
まだ、練習し足りない~(*。*)

 脳みそ、若くても、
あたしの場合・・・スカスカです( ̄□ ̄;)
あぁ~参った(* ̄∇ ̄)

でも、がんばるんだぁ~o(^-^)〇

匿名 said...

70回… 休憩無しで5時間… あたくしなら間違いなく失禁メンソォ~レだわねっヾ( ´ー`)
ふん!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 失禁めんそぉ~れ とおちゃん~(゜ー゜)ノ
あたしは、、、
気合いと根性と、くえん酸で、生きています(*≧o≦)=3