2008-02-27

The 91th snowboarding フリースタイラ~


今季、お初で・・・フリースタイら~になってみましたσ(*^^*)


ブーツ・・・長ぐつみたいに軽ぃ~~~(*∇*)


体の向きがいつもと違うぅ~~~(*∇*)


スケーティングが、やりずらいぃ~(*。*)


あたし、滑れないんじゃなぁ~いぃ~(* ̄∇ ̄)!?



リフトの人に、『ペンギンみたいだ』・・・と言われつつも・・・


一本滑ったら、慣れました(*´ー`)=3


あたし、グーフィーなんだけど、レギュラーで滑ってみたり・・・


“ぴょこんっ”・・・って、じゃんぷしてみたり・・・


コレは、コレで、楽しかったです(^^*)/



でも、ブーツが“ぐにゃぐにゃ”で、足が痛かったので・・・


明日は、アルペンです☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆



どっちも乗れなきゃねぇ~(*≧o≦)=3

8 Comments:

匿名 said...

ソフトで滑るとこ見たいかも!
両方出来た方がいいよねぇ
昔かみさんの借りてみたけどブヨブヨな靴が怖くて前みたいに滑れなかった・・。
天気よさそうで羨ましぃ!

匿名 said...

板とウェアばっちり合ってるジャン♪

習う人はフリー多いもんねぇ~
りなっち先生頑張って^^V

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 ソフトで滑るトコ…
笑われちゃうカモ~σ(^_^)
でも、時々やっとかないと、ダメですね('-'*)
フリーの時は、完全レギュラースタンスにしちゃおかな( ¨)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 そー言えば、板とウェア…合ってるかも(゚▽゚*)
でも、板と滑りが合ってないみたいです(*。*)

フリーにレギュラーが多いのに・・・
あたし、アルペンにグーフィーで・・・
ドウシヨ・・・*o_ _)o

匿名 said...

フリースタイルねっ
あたくしも大会終わったらやろうかなぁ~

おほほほほっ(^O^)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 とおちゃんのフリースタイル・・・
見てみたい~>^_^<
 かあちゃんのも・・・
見てみたい~>^_^<

うふふふふっ(*^。^*)

匿名 said...

長靴の表現わかる 爆

グニャグニャカンが楽しすぎるよね 笑

りなっちとフリースタイルで
パークに行きたい♪♪
グラトリ♪スイッチ♪・・・・コブ♪♪

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 ぱーく・・・_(._.)_
ソナトコ行ったら、あたし・・・・・・
『チン・・・(*_*。)』だよ・・・。
フリーの滑り見たら・・・笑うヨ・・・きっと( 一一)
絶対おかしいから(ーー;)
でも、カンちゃんもアルペン披露してくれたし、
そのうちあたしも・・・披露せねば(゜.゜;)