2008-02-24

The 87・88th 感謝の準指検定


準指検定のため、“ぴっぷ”へ行ってきましたo(^^*)o

二日間とも、お師匠山ちゃんの付き添いつき(^^*)/


一日目(23日・土曜日)・・・

①ロングターン・スキッド ②ショートターン・スキッド

 ③選択種目(ショートターン・カービング) ④理論 


“あほのりなっち”としては、理論が一番心配でしたが、

あほでも、がんばった甲斐がありました(*^・^)ノ


“にっこり *^^*”・・・で、一日目を終了することができました。


かおりん・くまさんも、応援に来てくれ(o^^o) 、

そして夜は、かおりん邸で宴会&お泊りヾ^-^)

夜中の3時まで起きてちゃった~(^-^;

けど、楽しすぎて、眠気・疲労なんて感じず(‘ ∇‘ )ノ



二日目(24日・日曜日)・・・

①ロングターン・カービング ②サイドスリップ ③総合滑降

落ち着いて、ミスなく滑ればいい・・・それだけです。


旭川らしい激寒∑( ̄□ ̄

足も手も顔も・・・イタイのです( ̄□ ̄;)

しかし、それと引きかえに・・・バーンは最高(*^^)v




二日間とも、セーフティーにいきすぎた(?)滑りでしたが・・・


結果、よかったと思っています(¨ *)


メデタク、合格させて頂き、今季第一の目標が達成されました(=^ー゜)ノ


この2日間・・・あたしは、感謝・感動・学び・楽しみ・喜び・・・を、


つくづく感じましたO(≧∇≦)O



お師匠山ちゃん・くまさん・かおりん・T内さん、


寒い中、あたしの検定を見ていてくれ、アドバイスをくれ、


『りなっち、がんばれー!』と、応援してくれ・・・


本当に、ありがとうございましたm(._.*)m




一緒に受験したみんなも、『りなっち、がんばれぇ~!』・・・と言ってくれた。


今まで、教えてくれていた、連盟の先生方も、合格を喜んでくれた。



あたしが合格できたのは、みーんなのお陰なのですm(..)m


みんながいるから、あたしは、尚がんばれているのです〇(^-^)o


みんなのお陰で、今のあたしがあるのです(^-^@)



あたしのまわりのみんなに、『ありがとう(゜ー゜)ノ』なのです。




検定前、あたし、すごく緊張しちゃってたんだけど・・・


緊張していた自分が、ばかでした。


お師匠さんに、どんだけみっちり教えてもらったことか・・・


今まで、教えてもらってきたことを、ふつ~にやればいいだけなのに・・・


『自信持てや!』の一言で、スイッチON!でした☆(@。@*)☆


それで、落ち着いて、検定に臨むことが出来た・・・というわけです。




もう・・・みなさんに、感謝しても・・・しても・・・しきれないような気持です(*∇*)


みんなの愛が、あたしの力となっていますo(^-^)〇


本当に・・・本当に・・・あたしは、幸せ者ですm(._.*)m




あたしのまわりの、みんなが、大好きですO(≧∇≦)O


スノーボードが、大好きですO(≧∇≦)O




これからは、教えてもらうばっかりじゃなく、自分でもいっぱい考えて・・・


まわりのみんなへの感謝の気持ちを忘れずに・・・


滑りも、気持ちも、キレイな人間になっていきたいです (o^^o)



合格は、しましたが、今後の課題もいっぱいです。


“これでいい”・・・ってところがないスノーボードなので、


今後も、技術向上を図り、また、明日からもがんばっていきます☆⌒(゜▽゜@



あたしを応援してくれた、みなさまへの、感謝の気持ちは、


言葉では表せないくらいです・・・(☆^-^☆)


『ありがとう』の気持ちで溢れています。



少しでもそれが、伝わってくれれば幸いで・・・


これからも、ずっと・・・この気持ちを大事に、生きていきます。



これからも、みなさん、よろしくお願いいたしますm(._.*)m

24 Comments:

匿名 said...

合格 おめでとうございます☆

匿名 said...

おめでとちゃん!!
りなっち先生~
滑り方教えて下さい(^^)/

匿名 said...

合格おめでとう!
これからは指導者ですよ~
指導経験をたくさん積んでさらにレベルアップしてください。

おやじかーばー said...

合格おめでとう、寒い中お疲れさまっ
そしてようこそ江別スキー連盟スノーボード部へ。

りなっちが初めてスノーボード履いた大荒れのあのナイターからたったの2年
「イントラになりたいって」言ってた目標が達成出来たね。
2年と期間は短くても滑走距離、文句一つ言わずついてきた難しい斜面
本当によく滑ったし、練習した賜物。

そんなスノーボードが大スキな人柄にみんなが応援してくれる。
技術だけじゃなくスノーボードの楽しさも伝えられる、そんなイントラとして
これからは仲間としても宜しくです。

匿名 said...

合格本当におめでとう!!!!
そしてお疲れ様でした。
これからもお互い切磋琢磨でもっともっと
楽しくボードしましょ

匿名 said...

りなっちオメデト!
頑張ったね!
イントラ取得最短記録か?!?!
もりやんも合格してきてアタシはとっても嬉しい^^!!
りなっちセンセ今度、
会ったら一緒に滑ってくださいね~^^

匿名 said...

おめでとうo(^-^)o
「いい出会い、いい仲間」だね!!

大好きなスノーボードを沢山の人に広められる立場の第一歩ですね!
これからも自分の技術も磨きながら頑張ってください。

匿名 said...

合格おめでとう!
毎日がんばって滑ってたもんね!
指導者としてさらなるレベルアップ期待してますよぉ~

匿名 said...

すごいすごーーーーい!!さっすがですね!
おめでとうございますo(^▽^)o
ゆずにもいつか2級指導教えてくださーい(*っ´∀`)っ

匿名 said...

合格おめでとうございます♪♪
そして2日間大変お疲れ様でした☆☆

りなっちの気持ちがすごく伝わってくる
暖かい日記でございますた ☆☆

りなっち said...

≪Re:佐賀健一様≫
 ありがとうございますm(..)m
今後は、もっともっとコブレンジャーとして、
技術を磨きますねヾ^-^)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 りなっち先生\(◎◎)/
おかしぃーよぉー(*。*)
今まで通り、『りなっち!』で、
よろしくお願いしますm(.". )m

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 ありがとうございます!
みんなから、慕われるような・・・
良き指導者を目指します(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 2日間、お付き添い、ありがとうございました。
目標が達成できたことで、
また…もっと!がんばろう!という気が湧いてきました(゜ー゜)ノ

これからも、あたしは、文句一つ言わず!
どんなトコも滑っていきますΨ(@゜▽゜@)Ψ

来年から、パス券『1』は使わないようにしますので、
これからも、よろしくお願いしますm(._.*)m

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 寒いなか・・・
くまさんだって、いっぱい滑りたいなか・・・
お仕事もあったのに・・・
2日間とも応援して頂き、
本当にありがとうございましたm(._.*)m

これからは、くまさんみたいなタ~ンも、
練習してみますヾ(^^ )
 

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 ありがとうございます!
もりやんとも仲良くなれ、あたしは嬉しいです。
いつか、ご一緒させて頂けることを楽しみに、
もっともっと練習しておきますね☆⌒(゜▽゜@)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 2日間の応援&宿泊・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
自分ちみたいにくつろいじゃってすんませーん。
かおりんちに、お泊りグッズ、置いとこかなσ(*^^*)
合格祝いぼうしも、ありがとうございました!
早速、かぶってますφ(o^^o)
また、一緒に滑りましょうねっ(=^ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 ありがとうございます*^^*
みなさんのように、良き指導者を目指します!
常に向上心!で、これからも、がんばります!

りなっち said...

≪Re:ゆずまちゃん≫
 3級合格、おめでとう!!!
これからも、お互い、がんばりましょうね♪
またビデオ撮ったげるヾ(^^ )

りなっち said...

≪Re:かんちゃん≫
 ありがとうございます*^^*
これからも、いっぱい練習します!
K&Rの技も磨かなきゃ~(*´ー`)=3

匿名 said...

おめでとうございますーー!!
ありがとうございます!!
ビデオもありがとうございましたo(^▽^)o

って何回もおめでとうありがとう言いすぎ?(*>艸<)

自分の滑りみてちょっと照れつつもじっくり見て勉強します(`・ω・´)b

匿名 said...

よかったデスね〜(⁀ω⁀)

りなっち said...

≪Re:ゆずまちゃん≫
 オメデトー!
 ありがとー!
良い言葉です(*^.^*)
何回でもOKですヾ(´ー`)ノ
ありがとね。。。

ビデオは、本当に勉強になりますφ(..;)

りなっち said...

≪Re:mr.scaryさん≫
 ありがとうございます(*^^)v