2008-02-17

The 80・81th 北海道スノーボード技術選手権大会


┌∵┐あたし、初めて、技術選北海道予選に出てきました└∵┘



緊張しまくりぃ~の二日間(*´ο`*)=3

あまりの、緊張で、

吐きそうになり、心臓も、どうにかなっちゃいそー(*。*)でした。

二日間とも、雪、降りまくり(ノ-o-)ノ

柔すぎ&もさすぎの条件で、苦労(*≧o≦)=3




一日目:急斜面ショート(整地)・急斜面ショート(不整地)・ミドル(中急斜面) デス。


とにかく! 転ばないように気をつけた・・・1日目でした(¨ *)


奇跡的に、予選4位\(◎◎)/で、初日を終え・・・




二日目:ウエ~ブ(リズム変化)・総合滑降 デス。


とにかく! とにかく!! 転ばないように、慎重になりすぎた…二日目でした(¨ *)




結果・・・また・・・奇跡が起こり・・・・・・


総合:4位でしたO(≧∇≦)O



シンジラレマセン\(◎◎。)/




みんな、『りなっち りなっち~!』って、応援してくれて、


涙が出る思いです(VV。



大会で、こんな結果残せることも、、、


みんなが応援してくれる、この環境も・・・


ぜんぶ!ぜんぶ! お師匠さん:山ちゃんに感謝ですm(._.*)m



一緒に滑ってもらえてるだけでも、幸せなことなのに、


いっぱい教えてくれて・・・感謝してもしきれませんね~



お師匠さんの応援は、あたしに奇跡を起こすようです(*∇*)/


もっともっと、奇跡を起こせるように・・・がんばります〇(^-^)o




滑りが似ている・・・ということで、


“ちっちゃい山ちゃん” と、言われたのが、嬉しかった(^^*)



そして、大会で会える、ボードの仲間が、とても嬉しいですo(^^*)o



あたしは、ボードという、ステキなものに出会ったんだ・・・


・・・と、改めて、つくづく、感じた二日間でした(゜ー゜)ノ


本当に・・・本当に・・・大好きです・・・ぼ~ど。



この余韻に、浸りっぱなしにならないように・・・


準指検定の、お勉強に力を注ぎます(*゜゜)



みなさん、どうも、お疲れ様でした( *゜▽゜*)ノ





18 Comments:

匿名 said...

りなっちぃ~
初参戦で4位入賞おめでとう! 流石山ちゃんのお弟子さん
奇跡なんかじゃないのよっ、これから更に上を目指して精進してよっ!
来週の準指も頑張ってねっ! 沖縄からメンソーレパワーを送るから間違いなく合格よっ\(^_^)/

とおちゃんでした

匿名 said...

おつかれさまです☆

りなっち、4位入賞おめでとう♪♪♪
表彰式に見とれて、
アルペン女子の写真撮るのわすれたぁ~笑

パウダーの中、本当お疲れ様でした☆
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

おやじかーばー said...

ちなっち、やったね4位入賞!!
今日からは流石りなっちのお弟子さんって言われるよう修行に励みます。

匿名 said...

おめでとう!!良かったね!!
なんだか読んでて涙が出そうになっちゃった!!

これからどんどん成長するの楽しみにしてるね♪
今週待ってるからね〜

匿名 said...

すごいんでしょ!!ホントにスポーツマンだから何やっても上手だね☆
おめでとう☆次の試験も頑張ってね♪

匿名 said...

凄いしょ!

偉い、良く頑張ったね!
師匠様に良く感謝してこれからも日々、日進月歩で頑張ってね!

匿名 said...

お疲れっ&ナイスラン!!
さっ、次は準指だーーー(^0^)/

匿名 said...

お疲れさまでした(^^)
そして入賞おめでとう(^_-)-☆
準指終わったら又一緒に滑ろうね~(^-^)/

匿名 said...

バーン状況悪い中でもいつもどおり滑れたんじゃなーい
これってなかなかできんことよ~
努力の賜物だね~
おめでとー!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 あたしの師匠が良いので!!!
こんな結果に至りましたのよぉ~o(^^*)o
最高の師匠ですので、
あたしは、最高の弟子になりたいです(゜ー゜)ノ

準指…がんばるよー〇(^-^)o
最近…覚えた事が、増えてきて・・・
こんがらがってきました\(◎o◎。)/

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 ホント!“ぱふぱふ”だったねーσ(*^^*)
参りましたよ*o_ _)o

あたしも、また、ご一緒出来る日を、楽しみに…
日々、訓練積んどくね~(^^*)/

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 信じられない結果でした~o("▽"@)o
あたし、すっごい嬉しかったよ( *゜▽゜*)ノ
まさか(@@;;)??と思って、ビックリしたけど…
現実だった~\(@°∇°@)/

良き師匠のお陰ですO(≧∇≦)O
あたしの弟子は、いませんよ~ヾ(・・;)
いつまでも、
『さすが、山ちゃんのお弟子さん☆⌒(゜▽゜@)』
…と、言われる、りなっちで、いられるよう…
もっともっとがんばります(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 かおりん、ありがとうヾ^-^)
うるうるしちゃったの~(∋_∈)??
あたし、も~っと、がんばるよ〇(^-^)o

背の成長も、あって欲しいものです(VV。

また、週末…お世話になります*o_ _)o
よろしくお願いします。

りなっち said...

≪Re:ともちゃん≫
 ありがとさ~ん(*^-^)ノ☆
スポーツマンは、頭も良くなきゃダメなのです(*゜゜)

が…しかし・・・
あたし、アホでしてね~( ̄ω ̄;)
暗記しまくってたら…
覚えたこと、ごちゃん@ごちゃん@になってきた~
助けて~~~(/´θ`)/

りなっち said...

≪Re: takao ちゃん≫
 緊張に、押しつぶされそうになりましたが…
がんばりました(p・・q)(p・・q)

お師匠様には、感謝…感謝…感謝…の日々です。
もっと↑ もっと↑ がんばります(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れさま~(*´ー`)=3
準指…がんばりますよーo(@。@*)o

筆記試験で100点とりたいですφ(..;)

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 お疲れ様でっChu~!!(* ^)(*^-^*)ゞ

今度から、記念撮影は、会ったらすぐだねヽ(´▽`)/

準指検定情報が…沖縄まで、届きますよーに☆
メンソぉ~レぇ~(*∇*)で、あたしのこと忘れないでね(@_@。

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 全然っ!いつも通りじゃありませんでした(VV。
反省点いっぱいです(VV。
コレを、今後に生かしていきます(゜ー゜)ノ

がんばってれば、イイコトあるみたいです(^-^@)
なので、これからも、努力を怠りません(^-^*