2008-02-21

The 84・85th snowboarding・・おかし。


ぎゃーーーーーん(*。*)


どうしよーーーーー(*。*)


検定まで、あと、もーちょっと\(◎◎。)/


落ち着かないーーーーー(*≧o≦)=3


ドキ☆ドキ☆してるーーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


・・・(VV。・・・(VV。




今日は、ホームナイターに“SPIC”のみなさんが、来ました。


そして、『あきらべんつ』さまより・・・合格祈願の『おかし』を頂きましたo(^^*)o


コレもらうと、検定受かるらしいです(^-^@)


信じて、がんばります(゜ー゜)ノ



『おかし』ありがとうございますm(._.*)m


あたし、体の半分以上、『おかし』で生きてるようなもんなので・・・( 一一)


お米と同じくらい、助かりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でも・・・だけど・・・あぁ・・・どうしよう・・・


落ち着かない(VV。

3 Comments:

匿名 said...

う~ん・・・
VIVAの差し入れと違うお菓子だ(¬¬)
まさか、その場で完食・・・じゃないよね(^^;

りなっち said...

ほぉ~…
違う『おかし』なんだ~(^^; ....
あたしは、検定当日まで、手をつけない!
・・・と決めましたので( i_i)\(^_^)

でも、食べたい・・・( 一一)

匿名 said...

ゆずはちょこちょこ食いしちゃった(ノω`)
いよいよ今日だけど…あまりの天気の悪さと体調の微妙さにちょっと萎えてます・゜・(ノД`)・゜・。

雪質固そうで辛い…怖いーー!!
でも頑張ってきます!りなっちさんもがんばれー!!