2008-02-07

The 71th snowboarding・・・                ギンバ装着!


はいどうも・・・


着々と、お勉強に追われています・・・りなっちですφ(..;) メモメモ



スノーボードの導入技術『1』は→バインディングの装着です( ̄^ ̄)/



それにちなみまして・・・


今日のあたしは・・・・・・


『ギンバの装着』を、して参りましたゞ( ̄. ̄)



みなさん・・・はいちゅ~(* ̄◎ ̄*)の食べ過ぎに、ご注意を!!




今日のナイターは、最高のコンディションでした☆(*@。@*)☆


あれなら、オールで滑ってられるんじゃ(・・?)と、思いました。



今日の学びと、今後の課題は・・・


スピードに、体を付いてかせる訓練が必要!!という事デスε=ε=┏( ・_・)┛



明日!! また!! がんばるっ〇(^-^)o

10 Comments:

匿名 said...

スポーツするには歯が大事!

匿名 said...

ハイチュウ・・・
噛んでたらまたギンバ取れるよ~(¬¬)

匿名 said...

ハイチュー禁止だね(^^)
絵書きながら勉強してるの?(^ー^)

りなっち said...

≪Re:ねこ神様≫
 “せんべい”かじるにも、、、
『歯』がダイジ(ノ-o-)ノ

 はいちゅ~(* ̄◎ ̄*)の食べ過ぎには…
くれぐれも!! ご注意を( ̄ω ̄;)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 はいちゅ~(* ̄3 ̄)
噛まずに、舐めれば、いいようです(*´ー`)=3

懲りずに、ギンバ取れた、反対側で、
相変わらず、はいちゅ~(* ̄◎ ̄*)食べてます…

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 はいちゅ~禁止( ̄□ ̄;) !?
あたしの、『元気の源』がぁ~(*。*)

 『あめ』にしようかな・・・(¨ *)

匿名 said...

おいら、アメもバリバリかじっちゃう。。。

りなっち said...

≪Re:ねこ神様≫
 はいちゅ~で→ギンバが、取れ…(▼▼メ)
 あめで→→歯が、カケテ…(▼▼メ) y-゚゚

 今度会ったら、スキッパかも( ̄^ ̄)

匿名 said...

多分、欠けるのは奥歯だから大丈夫!?

なーにが大丈夫なんだか。。。

りなっち said...

≪Re:ねこ神さま≫
 そっか・・・奥歯だ・・・(¨ *)
だいじょぶか・・・( ̄ω ̄;)

そのうち、歯…溶けたりしてぇ~( ・ m ・ )
気をつけよ・・・っと(*。*)