2008-02-19

The 82・83th snowboarding・・Cyu-Cyu-トレイン♪



先日の、技術選終了後風景ですp(#^∇°)q


こんな、雰囲気・・・大好きですo(^^o) (o^^o) (o^^)o


貴重な映像じゃないですか~(^.^;??



そんなこんな・・あたしは・・・というと・・・


今週末の準指検定に向け・・・


ひたすら、『ずり練』です☆○(゜ο゜)o



リフトの上では、はいちゅ~(*^◎^*)食べながら、


筆記テストの暗記・・・暗記・・・φ(..;)


アタマ、こんがらがってきました∑( ̄□ ̄ 


覚えたことが、ごちゃん@ごちゃん@に、なってきました∑( ̄□ ̄ 


助けて~~~(/´θ`)/ アーレー

9 Comments:

匿名 said...

りなっちおめでと~。練習の賜物だね。
休む間もなく検定なんて、まさにFullnessだね。
本選の新潟では逢えるのかな?
今のうちにサインもらって、写真撮っとかないと。。

匿名 said...

かっこええぇ~!!
みんなでやったらすごいかっこいい!

検定 頑張って下さい
また応援します!

匿名 said...

動画見て思わず笑ってしまいました

だって面白いんだもん(笑)

出場選手の方達の楽しそうでイキイキした感じから、すごくいい雰囲気の大会だったんだなというのが伝わってくるよ

試験合格目指して、りなっちガンバッテね!

りなっち said...

≪Re: miya さん≫
 お久しぶりです(^^ゞ
新潟、辞退しちゃいましたぁ(T_T)
miyaさんは、全日本でがんばるんですか??
サイン&写真だなんて、滅相もございませんよm(.". )m
あたしの結果は、お師匠さんのお陰なので…
お師匠さんとっ・・・ヽ(^。^☆)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 検定がんばります。。。
まだまだ練習しなきゃぁーーー(*≧o≦)=3
土曜日、また、お会い出来ますね(*^・^)ノ

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 お久しぶりです\(@°∇°@)/
動画、面白いですよね(*∇*)
いーですよね…こーゆーの♪♪♪

準指検定は、はいちゅ~(* ̄◎ ̄*)食べて、
がんばります(゜ー゜)ノ

匿名 said...

大会おつデ━━(●'ω'●)b━━ス♪
なんま楽しそうでいいですd(゜Д゜*)ネッ!
ゆずもこういうノリだいすき(*>艸<)

検定もがんばってください!!
今日ナイター出没します(・∀・)
たぶんバスで…笑

りなっち said...

≪Re:ゆずまちゃん≫
 やっぱり、バスで登場でしたね(^^;
関心・・・関心・・・
お互い、検定頑張りましょうねq(^-^q)
あたしは、もはや、緊張に押しつぶされかけてます(o_ _)o
落ち着けー!じぶん!

匿名 said...

http://markonzo.edu placerslevel paroxetine henser wordsin seroquel guralnick tease aldactone chasing valtrex ambonese uktel ativan orgfor aciphex lulac laterand atenolol glittering illiterate imitrex ofactivities zetia ruscilli chortle