2008-02-03

The 66・67th snowboarding・・・準養講 in ぴっぷ。


はい。旭川です(゜ー゜)ノ


準指の養成講習に行って来ましたΨ(@゜▽゜@)Ψ


遠かった(* ̄∇ ̄)




1日目・・・リフト1本目で、気合いを入れようとして・・・



いつもの、“はいちゅ~(* ̄3 ̄)”を食べました。



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


『ギンバ』 取れた┗( ̄□ ̄)┛


原因はハッキリしています(VV。


はいちゅ~の、食べすぎです(*。*)


歯医者さんなんて、行く時間ねぇーーー( ̄□ ̄;)



ま、気を取り直して・・・講習は・・・


すごい為になりました。


収穫アリ\(@°∇°@)/


課題もアリ(゜ー゜)ノ


また、明日から、がんばります〇(^-^)o





コレが、検定バ~ンの、一部で、突然の斜面変化に、注意!!





かおりんには、お泊りさせてもらい、お世話になりましたm(._.*)m


ありがと、ございましたO(≧∇≦)O



二日目・・・くまさん軍団が、現れました(^^)/


 なんと!! アルペン15人くらいでの、登場で・・・驚きました\(◎◎)/


あたしを、応援してくれて・・・ありがとうございましたσ(^_^)


講習終わってから、少し、一緒に滑らせてもらい、



みなさんの、熱い滑りを、見せて頂き・・・帰宅です(^^*)




白い木が、キレイでしたq(@^^@)p


あたしは、一人で、行って、淋しかったけど、



みんな、仲良くしてくれて、本当に楽しかったです(*∇*)

14 Comments:

匿名 said...

迷子にならず辿り着けてなにより♪
写真の検定バーン、ウェーブっぽく見えるけど、気のせい?(^^;

匿名 said...

お疲れ様でした!生コブレンジャー見せてもらいビビリました。
ほんとりなさんの総合滑走能力の高さが羨ましいぃ!!
みんな「あの子のほうが講習会の先生よりうまいじゃん」て言ってました。
また是非来て下さいね~!!

匿名 said...

りなっちぃ~!
歯とれたのぉ~\(゜□゜)/
歯もハイチュウにしちゃえば~ あはは

準指受ける人 沢山いた?

匿名 said...

養成講習おつかりなっち♪

バーンも、
凄く良さ目でしっかりしたバーンだね!

りなっちならイケイケガンガンでクリアぁ♪


はやく一緒に楽しく滑りとうございます☆☆

おやじかーばー said...

おつかピップ
取れた歯にハイチュー埋めとけ歯♪

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 迷子放送…聞こえませんでしたか(T-T)??
“犬のおまわりさん▼( ゜エ゜)▼”に、
助けてもらったんですよ^-^;

なぁーんちゃってっ(^^;

 うえーぶに、見えますね・・・。
突然斜面変化( ̄○ ̄;)なんです。
ぶっ飛ばされないように、気をつけますゞ( ̄. ̄)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 大人数での、ご登場…驚きました\(◎◎)/
応援してくれた事に、感謝しますと共に…
講習バ~ンを、みなさんで、ゴリゴリ掘って頂いた事も、
重ねて、お礼申し上げます(*∇*)/

一瞬で、不整地と化しましたσ(*^^*)
良い練習になりました~(=^ー゜)ノ

あたしは、まだまだ未熟者ですので、
もっと↑もっと↑レベルUPし、
再び、ピップへ、出没させて頂きます(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 『歯』でなくて・・・
 『ギンバ』が取れたのよっ( 一一)

 『ギンバ』は取れるみたいだから…
今度は、『キンバ』にしようかしら(* ̄∇ ̄)

受験者は、40人ちょいです。
いつもより、少ないそうです(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re:カン工作員さん≫
 あたしも、早く、一緒に滑りとうございますO(≧∇≦)O

K&Rの技を、磨かないとね~(*^・^)ノ

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 ばなな味を、埋めよう(* ̄3 ̄)!!

ぢゃなくって( 一一)・・・

『ギンバ』を、飲みこまないように、
気をつけます( ̄ω ̄;) !!

匿名 said...

あれ?!
りなっち今年準指だったんだ~
我が朝里からもスクールウェアを着ていったMやんも受けてました。
検定で会ったら小心者なので話しかけてあげてください。

匿名 said...

お疲れ様(^-^)
また待ってるからね!!
道中気を付けて来てね!

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 あれあれぇ~~~(;^_^??
あたし、今年、準指受けるんです~ヽ(^o^;)ノ
Mやんさんですか~??
検定で、声かけさせて頂きます(^^*)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 かおりんちに、泊めてもらって、
助かりましたぁ~~~o(^^*)o
楽しかったし、おいしかったし、
面白かったしねぇ~(゜ー゜)ノ
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O