2009-10-02

かなり!!・・・キテます…。

キテます・・・

疲れが・・・

マジメに疲労のピークだー(。>ω<)


火曜日から始まった、日勤の5日連勤・・・

タスケテー(´□`。)°

まだ一日・・明日も残ってる(p_・q)

体が、こわくてたまんない・・・(_ _)


明日は絶対ドリンクが必要・・・(ノ I `。)


明後日のマラソンは・・・厳しい戦いになりそうです(p´□`q)



≪今週のいただきもの≫

☆職場の後輩から☆


☆職場の先輩から☆


☆いとこから☆


『あじでーす』の袋・・・(^_^;


☆友達から☆


ひよこの大・中・小(゚ー゚)


みんなに感謝です!!

4 Comments:

T山 said...

日曜日も頑張って!

沿道の何処かにチャリで居るはずなので・・・

燃料補給係ですから^^

のんべえ~ said...

疲れもふっとぶプレゼントの嵐!

幸せ者ですね。

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
チャリのT山さん、発見出来ませんでしたー。
アタイ、10kmでしたからね~・・・(VV。
だけど、今年の自己ベストでしたー☆
登録選手が別枠だったら~~~(××。/

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そうですね・・・
幸せ者ですよね・・・
疲れも吹っ飛べばいーんですけど・・・

でも、今日、アタシ、がんばりました!!