2009-10-12

そろそろハダシが限界デス

『ハダシでクロックスのサンダル』

・・・(ーー;)

いよいよ足が冷とぉ~なって参りました(¬з¬)σ


という訳で、、、

毛だけ買いましたo(゚ー゚*o)



今年3月・・某スキー場で、アタイの大事なクロックスが\(◎o◎)/!!、


こんな悲惨な目に遭ってしまいヾ(*д*)ノ゛

洗濯しても、こすっても、何しても・・・元には戻りませんでしたo(><;)○”

寿命デスネ」*ρ*)」 


前と同じく、まっ白い毛が良かったんだけど、

売り切れのため、ピンクになりましたが、


あ~これで一安心(*´I`)σ

ハダシでもあったかい└(♥ ε ♥ 。)┐

10 Comments:

T山 said...

それでもサンダル?

私は冬仕様に切り替えました・・・

おやじかーばー said...

北海道の冬なめてるべ!!(; ̄ー ̄)

工場長 said...

夏・冬、一足あれば用が足りますね。
見た目も、売ってそうで悪くないです。
もしかして、特許申請してたりして・・(汗

nobuo said...

もしかして・・・
冬もサンダルなの???

Kすけ said...

「毛」だけで売ってるのぉ~?
どこで買ったんだ~い?

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 はい!!
サンダルです!!
雪が降ったら今年は・・・
良い靴、見っけたんです~(#^.^#)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 なめてないよー(*_*;
でも、職場で、
『寒くなっても、足元は変わらないんだね』
って、笑われた~(-"-)

りなっち said...

≪Re:工場長さん≫
 コレ、クロックスの賞品ですよー☆
ちゃんとしたやつですよ~(=^・^=)
毛が気持ちぃ~♪んです~(#^.^#)

りなっち said...

≪Re: nobuo さん≫
 もしかして…じゃなく・・・
冬も、このサンダルはいてました(._.;)

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
http://item.rakuten.co.jp/e-cda/crocs-mf/

買えました!!
売り切れが多くて、
色がなかなか選べませんけどね(ーー;)

あと、取り付けが、かなり大変です(××;
指が痛くなります(××。
でも、毛だけダメで、外側は全然キレイだったから、
まるごと買い換えるのはもったいないし♪

お陰さまで、まだハダシでいけそうです!!