2009-10-31

夏休み 5~8日目

10/28(水)

いや~寝た・・寝た・・・ヾ(∪。∪*)=3=3=3

夜も寝て、昼も寝て、また夜も寝た(*´ε`* )


10/29(木)

お土産配り。

おばあちゃんの家に届け・・・

そしてもう一軒、じじ・ばばの家に届け・・・

お土産持ってったのに、逆にいっぱいもらって帰ってきてしまいました(☆゜д゜)



10/30(金)

何してたんだべ~(・∩・)??


10/31(土)

大型連休最終日( ̄‥ ̄;)

いっぱい休んでしまったので、

明日から社会復帰出来るか・・心配です( ̄‥ ̄;)


職場のみなさん、お休みありがとうございました\(_ _*)m

4 Comments:

isshy said...

ってかー、りなっちもらい過ぎ…ふふっ
ワタクチ、そのお土産で1週間暮らせますよ^^
明日からまた、お仕事頑張ってね(ハート)

のんべえ~ said...

社会復帰、大変だぞ!

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 ですよね~((+_+))
もらい過ぎですよね~(@@;
あたしも、コレで、1週間、余裕だー(*_*♪

何とか、無事に、社会復帰できてます(*_*;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 社会復帰…心配でしたけど、
何とか、無事に・・・( ..)φ

しかし、仕事がある方が、メリハリがあって、
いいのかも・・・
って、つくづく感じることの出来た
大型連休でした。