2009-10-19

北海道ロードレース

10/18(日)

第30回記念だったみたいですc(¨*)

結構な人でした。


今季最後の大会だったのに・・・

全然!!・・・がんばれませんでしたーp(≧□≦)q

タイムは、今年の10km走の中では2番目に早い記録だったけど、

自分的に、納得のいかない走り…(××。


去年この大会で、おっきな盾もらったから、

またがんばんなきゃ。。゛(ノ><)ノ

なーんて、思って、

普段やらない準備運動しちゃったからだなー(ーー;)


あれで、疲れちゃったんだなー(ーー;)きっと。

あと、向かい風(・`ε・´o!!

あのせいだなーきっとo(゚∩゚*)!!


そんな訳で、10位まで表彰のところ・・・

11位だったと思われます(*´・`)。。

数秒前のあと一人・・・抜かせば・・・

いや・・抜かせる元気なかった・・・(ノ I `。)


仕方ない。

ケガなく終われたことに満足しよう(゚ー゚。)


夜、お風呂に行って、今年のマラソンを振り返ってみると・・・


8個も大会出ていた~w(°0°)w

今年はもう走りません・)

アタマん中は、もう冬です(* ゚̄ ̄)/

でも、来年のマラソンの目標は決めましたヽ( ゚ 3゚)ノ

しかし、冬の間にその目標忘れてしまいそう~(* ̄ー ̄*)・・・。

2 Comments:

たかやん said...

今夏もお疲れ様でした!
来年の目標もあるけど、いつも春になると
走れるのだろうか?な~んて思ったりもして

もう直ぐ雪です!(期待してるんだけど)
子供のように雪を待ちわびています^^;

早く滑りたいね~\^o^/

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 やーっと終わったーーー!!って感じです。
今年は、大会いっぱい出たなぁ・・・
来年は、自分の目標に向けてがんばります!!

でもきっと...
滑って・転んで・忘れますヨネ(^_^;
早く滑りたいですね!!!!!