2009-09-28

第1回 旭川ハーフマラソン

9/27(日)


記念すべき『第1回』の大会o(^^*)o

参加者2400人以上だったようで、スゴイ人~。

今日は、苦手なハーフ…デシタ(・m・)


急遽、お母さんの車に乗っけてもらって行くことになり、


行き、帰り、運転せず、楽しましたヾ^-^)


行きの車で、お母さんが、コレを食べなさい・・と。


むしって食べたら、こんなくらいになりました(*・ω・*)



朝、旭川は寒くて、歯がカタカタしました(@@;;)

でも走る時間には、晴天・・暑い・・(-ω-;)


自信なかったから、ゆっくりペースで走ろうと思ってたんだけど・・・

色々な諸事情により・・・

がんばりすぎてしまうハメに・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

でも、おかげさまで、4位入賞ヾ(≧∪≦*)ノ


苦しかったけど、満足っヽ(*゚ー゚*)ノ

満足ヽ( ゚ 3゚)ノ!! 満足~ヽ( ゚ 3゚)ノ!!



ウチのお母さんは、あたしが走っている間、暇で・・( 一一)

旭川の友達を呼び出していた(;‥)

おかげで、帰りに、おいしいラーメン屋さんに連れてってもらいました。


これで、今季のマラソン終えてもいいくらいだけど・・・

まだ二つもエントリーしちゃってるーヾ(´・ ・`。)ノ

10 Comments:

mari said...

そのパン、家で作るやつですねー!?
私も実家で食べます☆そんな感じでむしゃむしゃ食べちゃいます(^o^)丿

4位入賞とか!!
おめでとうございます!
ホントすごいなぁー。
あと2つも頑張ってくださいね☆

のんべえ~ said...

練習していないのに、速いんですね。
おつかれさまでした。


それにしても…
未だに、ママの車で送迎とは…

たかやん said...

寝不足の中、凄いです!
私なら、まだ先がかなり残っているタイム

だんだん自信無くなってきた^^;

まずはトボトボ頑張りますか

かおりん said...

お疲れ~^^

どうやらギリギリりなっちに抜かされてなかったみたい!!
ってキロ数が違うけど(笑)

後二つはどこエントリーしてるのー??

nobu said...

ダッシュのりなっち!とんでるね!!!

表彰台の顔!ステキです!!!

りなっち said...

≪Re: mari ちゃん≫
 そうそう!!
家で作るやつ~☆
おいしいけど、食べすぎちゃう…(+o+)

今週は、火曜日から始まる5日勤(×o×;
本日3日終了・・・
かなり・・・キテます(ーー;)
そんで日曜日走れるんだろうか…(ーー;)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 本当は、一人で、自分の車運転して
行く予定だったんです!!
しかし、大会前日…帰宅がものすごく遅くなり…
急遽のことだったんです(××。!!

未だに…だなんて( 一一)!!
いーのです( 一一)!!
自分で行ってたら、事故ってました(ーー;)
眠たくて・・・zzz

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 お疲れさまでーす☆
ビックリしましたよ~(*^^)v

あと二つは、
札幌マラソンと、北海道ロードレースです=┏(゚ロ゚;)┛

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 飛んでたね~(^^;
必死だったんです…とある諸事情で…(ーー;)

4位、嬉しかったー(#^.^#)!!

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 コメント、みんなにお返ししたつもりが~
もれてたー!!( ; ロ)゚ ゚
ごめんなさい!!

 只今、疲労のピークでございますΣ(O_O;)
明後日…きっつー(ーー;)