2009-10-31

夏休み 4日目

10/27(火)

前日の雨は何だったの(ーー;)!?

ってくらい晴れました。


気温も24度くらい。


この日は、横浜を散歩です。

中華街



セレブの町『石川町』??

お父さん、ヴィトンのお店の前に仁王立ち・・・


何も買ってないのヨ…(ーー;)


お昼は、お父さん行きつけの中華料理屋さん。

ランチ一人600円で、あり得ない量が出てきました\(◎o◎)/!!

殆どお父さん食べたような気がするけど、

おいしかった。




あったかくて、花まで咲いてたよー(≧v≦●)


そして、腕を蚊に刺され、寒い北海道に帰ってきました(´I `*)。



8 Comments:

BOSE said...

こんばんは。
Upされている写真に懐かしい場所があったなのでまたまたホームシックになりました!
関東は暖かいんだろうなぁ...
いいですね大型連休♪

たかやん said...

めっちゃ若々しいお父さんで羨ましいです。
仲良し親子・・・あこがれます^^;

のんべえ~ said...

本当に仲のいい親子ですね。

それにしてもお父さん…
行きつけの店がた~くさんあって、ウラヤマシイ。

MIYA said...

おとうさん、とっても楽しかったでしょうね。
うちは15年後・・デートしてくれるかなぁ。。

りなっち said...

≪Re: BOSE さん≫
 またホームシックなっちゃいましたか~(^^;
雨の日は寒かったけど、晴れの日の日中は、
Tシャツの人も居ましたよ~(゜o゜)!!
年に一度の大型連休…よかったです♪

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 若いと言えども、
あたしも年とってきたので…(VV。
お父さんも、おんなじだけ年とってますよねー。
あー、ずっとハタチでいたかった(××。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ウチのお父さん、行きつけがいっぱいあるから、
オナカが出っぱっちゃうんですね~(ーー;)
外食ばっかで、体に悪そ(ーー;)

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 15年後かぁ~♪♪♪
だけど、そろそろあたしも、
イイヒト見つけて、その人と行く旅行も憧れです(VV。