2009-10-05

第34回 札幌マラソン

10/4(日)

人・・人・・人人人~


ものすごい人でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よくもまぁ、こんなに走る人居るもんですね~(*゚0゚)


10kmに出ました。

仕事の疲労がピークで、体はだるいし、すごい眠いし、、、

ゆっくり走ろうと・・・決めていたのに、

やっぱり・・・手を抜けない・・というか、セーブ出来ない・・(=゚ω゚=;)

整列の時から、一番前に陣取ってしまい・・・( ゚д゚)ァラヤダッ


結果、13位/403人 だったみたいです~(*^-゚)v


8位までが入賞だけど、登録選手が上位を占めてたゾー(*□*)

ま、がんばりましたO(≧∇≦)O


今季マラソン大会あと一つ~(* ̄ε ̄*)

9 Comments:

たかやん said...

てっきりハーフかと思って名前探しちゃいました^^;
それにしても人多かったですね~(ーдー)
私、大会はこれで終了なので
ぽっかり心に穴が開いてます。

自分なりには有終の美飾れたかな~

お疲れ様でした。

nobuo said...

昨年も10キロだったよね!
今年は、勝手にハーフだと思って探してました(笑)
しかし、すごい順位だね!!!

nobuo said...

昨年も10キロだったよね!
今年は、勝手にハーフだと思って探してました(笑)
しかし、すごい順位だね!!!

Kたせ said...

相変わらず飛んでるね(^^;

それにしても・・・

ロンドン目指したら?

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 十分!!有終の美、飾ってますよ!!
素敵です★
応援してくれる人が居るから、
がんばれるんですよね~(^―^*♪

あたしは・・・
相変わらず、長距離は、頭が暇になるので…
10kmにしちゃいました(^_^;
お疲れ様でしたm(..)m

りなっち said...

≪Re: nobuo さん≫
 はい…去年も10kmでした(^_^;
だって~、頭、暇になっちゃうんだもーん。
おなかも空いちゃうし~(^^;

また無理して頑張っちゃいました…
だけど、満足でした(*^^)v
お会い出来なかったのは、残念デシタ。

あと一つある~(ーー;)

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 また飛んでた(^^;
それにしても・・・
ロンドン~(゜o゜)!?
目指せる訳ないよー(ーー;)
ロードレースも、とりあえず、がんばります!!

のんべえ~ said...

えっ、10位?

なあんか、さあ…

いっつも「練習不足」とか「疲れが…」とか言いながら、結局、いい成績じゃん!!

自慢話か…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 自慢(ーー;)!?
じゃないですし…(ーー;)

練習不足も、疲労のピークも、本当の話です!!

自慢話ではありません。