2009-10-30

夏休み 3日目

10/26(月)

あー(_ _)

台風が近づいてきて、じゃんじゃん雨(o´_`o)ハァ・・・


この日は、富士急ハイランドの予定で、

もう全部バスもチケットも予約済み(* _ω_)...

行くしかない(;´-`)...。

山梨県だよー(・ε・`*) ...


雨がやんだらいいのにな・・・と、期待しながら行ったけど・・・

ダメ・・・(_ _。)

雨∑(゚□゚;)ガーン 雨(。□。;)ガーン 雨(;゚□゚)ガーン!!


乗り物が一部しか動いていませーん(ノ I `。) ウゥ・・・

あぁ・・・時速172kmを体感したかった。


でも、まあ、雨でも楽しめる乗り物がありまして・・・

コレっ!!



何回も何回も・・乗りまくってたら、

帰る頃には、ジーンズが、こんなんなった(´・-・。)




あとあと、世界最恐のお化け屋敷(。>ω<)!!

あたし、お化け屋敷って、腰抜かすくらい嫌いで、

絶対入らないんだけど、

このお化け屋敷は、『慈急総合病院』というもので、

懐中電灯持って、中を歩くので、

なーんか、普通に病院内、夜勤で回ってるみたいな感覚で、

おっかないというより、面白かった。

職業病だー(◎ー◎;)


最初に、レントゲン室で、写真撮られて、ビックリしたけどっ(゚ロ゚屮)屮


お父さんは、すげーおっかながって、あたしについて来ていただけ~ヽ(゚Д゚;)ノ゙


カップルの、彼女の方が『キャー!!』とか言って、

男がなだめたり・・・

は( 一一)!?・・と思っちゃったー( ̄⊥ ̄ノ)ノ


しかし、羨ましっ(ーー;)


富士Q制覇!!

・・・していないけど・・・

一応記念撮影して


雨ながらに楽しめたかな~。


山梨いつかリベンジせねばヽ(*゚O゚)ノ

2 Comments:

のんべえ~ said...

そのジーパン…

雨じゃなくて…

もらしたんでしょ…


誰にも言わないからね!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 どさくさにまぎれて、漏らしても、
気がつかないくらいの濡れ様でした・・・。
けど、
おもらしなんて、してませんっ( 一一)